
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETAL NEWS「杉本愛莉鈴にとっての中元すず香とは?」

BABYMETAL NEWS

 

f:id:lastseen1013:20150114112014j:plain

 

最近のBABYMETAL関連のツイートやニュース

 

News(国内)

 

 

気になったTweet

 

気になった動画

サマソニ 2015 徹底解剖(後編)

3:00ぐらいから

 

 ABC Asahi Broadcating Ohayou Asahi BABYMETAL 05 August 2015 

 

気になった話「杉本愛莉鈴にとっての中元すず香とは?」

 杉本愛莉鈴

 

f:id:lastseen1013:20150806023342j:plain

杉本 愛莉鈴(すぎもと まりり)。2000年8月4日生まれ。広島出身。アミューズ所属。芸能スクール「アクターズスクール広島」の12期生。2014 ピチレモン専属モデル 。同スクール出身のピチモは、広島のご当地アイドル「まなみのりさ」のメンバーとして活躍する松前吏紗(2004年オーデ出身)以来、2人目。もともと、アイドルを目指していたこともあり、4歳からレッスンに通う。現在の事務所「アミューズ」への所属も、スクールの紹介による。アイドルユニット「さくら学院」の卒業生。在籍期間は、2012年5月から2013年3月までの11か月。通常、同ユニットは中3の終わりをもって卒業となるが、「モデルになる」という夢をかなえるため、アイドルとの両立は無理と判断し、一足早く、中2になるところで卒業を決意する。同事務所で、さくら学院の先輩でもあった中元すず香とは、スクール時代、それこそ幼稚園のときからの付き合い。

杉本愛莉鈴 - ピチレモン百科事典Wiki ピチペディア

 
 
643: 2015/08/06(木) 00:13:02.57 0.net
すぅちゃんに憧れて芸能界に入ったゆいちゃん
すぅちゃんに憧れてさくら学院に入ったまりり
すぅちゃんに憧れ尊敬するオーガ


651: 2015/08/06(木) 00:14:08.56 0.net
>>643
オーガw


713: 2015/08/06(木) 00:21:23.79 0.net
まりり本人がすぅに憧れてさくらに入ったって言ってるからな


810: 2015/08/06(木) 00:38:15.50 0.net
>>719
すぅちゃんはスクール時代からまりりの憧れ


725: 2015/08/06(木) 00:23:06.97 0.net
まりりはDVDですぅさんに憧れてたって言ってたよ


730: 2015/08/06(木) 00:23:35.36 0.net
動画ですぅさんに憧れていて一緒のグループになれて嬉しいと言ってたな


731: 2015/08/06(木) 00:23:45.97 0.net
すぅちゃん時代の「2012年度の歩み」でも見ようぜ

20130313 Radio de Sou Matome! Sakura Gakuin 2012 Nen no Ayumi 


734: 2015/08/06(木) 00:24:36.22 0.net
まりりはすぅ卒業でさくらにいる意味が無くなるから一緒に卒業して夢だったモデルの世界へ行った


746: 2015/08/06(木) 00:26:36.72 0.net


866: 2015/08/06(木) 00:46:04.97 0.net
>>746
まりりはすぅちゃんの可愛い後輩だよ


883: 2015/08/06(木) 00:48:08.82 0.net
>>746
いい日誌だ


760: 2015/08/06(木) 00:29:30.71 0.net
そりゃ憧れのすぅちゃんが居なくなるさくらに未練は無いだろう


804: 2015/08/06(木) 00:37:08.58 0.net
まりりにとってすぅちゃんはヒーローだから
当たり前だけどすず香がどれだけ凄いか一番知ってた子だよ
ASHでの無双っぷりを全部見てきた子


830: 2015/08/06(木) 00:40:52.20 0.net
古参すぅヲタのまりり


859: 2015/08/06(木) 00:44:56.82 0.net
すぅちゃんすげーな
いろんな人に影響与えてて
すぅちゃんと一緒にグループやってるゆいちゃんが一番の幸せ者だな


861: 2015/08/06(木) 00:45:14.28 0.net
まりりは2日前に誕生日か
no title


892: 2015/08/06(木) 00:49:34.74 0.net
no title


823: 2015/08/06(木) 00:40:15.97 0.net
ピチレモン編集部 ?@pichile_staff 1 分1 分前

【フォロワー5000人越え記念オフショ公開企画】4枚目? 「後輩なんです!」なBABYMETALの決めポーズをまねしてるまりりん?(???*)? 撮影中、踊ってって言うとキレッキレダンスを披露してくれます!笑 #Pichile
no title


910: 2015/08/06(木) 00:52:25.91 0.net
>>823
まりりにとっては今もすぅちゃんは
憧れの先輩なんだな
いいこだなまりりは

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438781821/