
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETAL NEWS「2015年7月30日」

BABYMETAL NEWS

 

f:id:lastseen1013:20150114112014j:plain

 

最近のBABYMETAL関連のツイートなど

 

5代目生徒会長 磯野莉音が語るさくら学院2015 完全版より

 

f:id:lastseen1013:20150428020306j:plain

——続いては2012年度です。

磯野 すーさん(中元すず香)とまりり(杉本愛莉鈴)が、スゴイ歌を楽しんでいる感じがしたし、礼儀に関しては「お辞儀に気持ちが込もっていない!」って、怒られたり……。

——へ~、それは誰から?

磯野 すーさんからです! 2012年度は父兄さんへの感謝の気持ちを教えられた年でしたね。

——その頃の磯野さんって、まだ小等部ですよね? 今とは違いましたか?

磯野 去年ぐらいから、スゴイ色んな言葉も覚えて……改めてさくら学院の歌詞を読んだら、ホントいい歌詞だなって思ったり。小等部の頃に歌っていた時とは違う感情が芽生えてきて、「自分が今ステージに立てているのは、卒業生がいたお陰なんだな」って思うようになってから、感謝する気持ちも強くなりました。

——成長とともにリスペクトの気持ちが強くなってきたんですね。中元さんがそういうタイプの先輩だったとは意外!

磯野 2011年度までは、全然言わなかったんですけど、生徒会長になってからは、さくら学院への想いが強いからだと思うんですが、たくさん怒られました。

——しかも、中3が自分だけの中で生徒会長になって、なんか言わなきゃみたいな思いがあったんですかね?

磯野 すーさんの時も「心配!」って父兄さんたちから言われていたから、すーさん自身が、「ちゃんと出来るかな?」って心配だった部分もあったのかも。

——本年度もそうですが、下級生との年齢差が大きいと“自分が引っ張らなきゃ!”みたいな気持ちは強くなるかもですね。

http://www.entamenext.com/news/detail/02/id=1556

 

気になったTweet

 

動画

9:00~BABYMETALについて「いいね」と語る

 

 BABYMETAL - Road of Resistance Reaction 

 

MOAMETAL gif

 

f:id:lastseen1013:20150730175102g:plain

f:id:lastseen1013:20150730175152g:plain

顔芸炸裂!!

 

f:id:lastseen1013:20150730175214g:plain