「Metal Hammer Golden Gods 2015」のプロショットがカッケェェェェ !!






 

f:id:lastseen1013:20150726163204j:plain

 

9: 2015/07/26(日) 06:01:15.54 t

MHのRORデイリーにあがったよ 


93: 2015/07/26(日) 09:56:02.15 t
>>9
聴き入っちゃうなあ
パフォーマンスが喰われてる


190: 2015/07/26(日) 12:12:35.40 t
>>9>>10
やっぱ大勢が出るフェスと違って
映像のスイッチングが的確で見易いね。

でもこれカメラ何台で撮ってんだw
いろんな角度から見られていいね


10: 2015/07/26(日) 06:03:35.80 t
BABYMETAL – Gimme Choko!!, PRO SHOT Metal Hammer Golden Gods 2015 


41: 2015/07/26(日) 08:47:00.60 t
>>10
4:05頃から攻撃準備に入るもあ
そのあとの一連の動きがおもしろい


11: 2015/07/26(日) 06:57:36.77 t
このROR最高だな


13: 2015/07/26(日) 07:00:19.14 t
>>11
イケメンもサムもフレッドもカッケーわ


14: 2015/07/26(日) 07:09:20.15 t
RORで全員が前に出てくるとこいいよなあ


15: 2015/07/26(日) 07:11:58.33 t
これも同期ありなの?もろバンドサウンドでクソかっこいいけど!
出音じゃ合わないのかな?
演奏能力の差ではないよね、最後のブレイクのとこタイコ遅れるもんね
しかしかっこいいわ!!


16: 2015/07/26(日) 07:16:46.72 t
なんだかんだ言ってもドアホと組んでRORって曲が出来たのは大きいよな


17: 2015/07/26(日) 07:17:59.06 t
すぅちゃん上手杉


19: 2015/07/26(日) 07:22:17.22 t
>>17
すげーよなライブなのに録音の音源越えてるって


29: 2015/07/26(日) 07:57:28.49 t
>>19
これじゃライブチケット獲れませんわそりゃ(´;ω;`)


18: 2015/07/26(日) 07:21:44.81 t
ギミチョコのC&Rの歌声、正に艶のあるモンスター


20: 2015/07/26(日) 07:27:48.39 t
ステージ上の動き、見せ方がニワカ結成と思えない

狭い場所を動きまわる3人娘と男4人www迫力あるわ
馴染みすぎやろドラゴンフォース


22: 2015/07/26(日) 07:31:46.09 t
朝からROR見て涙出たwRORで涙出るとは思わんかったwww


26: 2015/07/26(日) 07:46:37.95 t
RORとドラチョコとすぅちゃんの顔が別人みたい


27: 2015/07/26(日) 07:52:39.48 t
このRORスゴイな!
すぅちゃん完全に一枚むけたな
天才としか言いようが無い


30: 2015/07/26(日) 08:02:20.03 t
ドラチョコ最高だわ。乾いたギターサウンドが糞カッコいい。あと画質www


31: 2015/07/26(日) 08:07:34.96 t
映像が420p?だかしか見れないんだけど綺麗な映像は無い?


73: 2015/07/26(日) 09:36:37.98 t
>>31
DVD/BD化するためかね?
販売でもいいけど、できれば次号メタルハマーの付録にして欲しいナー


79: 2015/07/26(日) 09:43:30.22 t
>>73
放送したテレビ局がHDじゃないみたいよ
Scuzz only broadcasts in 576i pdtv unfortunatly


32: 2015/07/26(日) 08:14:58.22 t
キーボードの神も欲しいな
白塗りした矢野顕子あたり f:id:lastseen1013:20110817130343j:plain


34: 2015/07/26(日) 08:16:40.48 t
白塗りした矢野顕子想像したらコーヒー吹いたw


42: 2015/07/26(日) 08:48:34.61 t
ドラフォ イケメンのMHのInterview動画 

見どころは
・3人が受賞の喜びを誰に伝えたいか、それぞれ応えるところ
・お馴染みのUKの2人組ネーちゃんが嬉しそうにイケメンと写メとってるところ


49: 2015/07/26(日) 09:03:46.87 t
バンド奥深いな~ドラフォになるとこんなにサウンド違うんだな
凄く良いわ


70: 2015/07/26(日) 09:34:23.07 t
すぅの声はほんとにすごいな。聞こえやすすぎだろ。


82: 2015/07/26(日) 09:47:53.65 t
お前らのせいで、オレのdragonforceがどんどん気だてのいいあんちゃんになっていく……(´;ω;`)


279: 2015/07/26(日) 14:55:48.22 t
ドラムの違いが一番わかるな
ギターはアレンジだからな


283: 2015/07/26(日) 15:00:55.40 t
ピック弾きでゴリゴリいってるベースが新鮮


23: 2015/07/26(日) 07:33:49.12 t
Mステでもこれくらい出来たら良いのにな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1437855118/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。