神バンドに新たなメンバーが加入か!?






f:id:lastseen1013:20150721021740j:plain

 

621: 2015/07/18(土) 00:43:33.94 et

BOH:6string Bass@BassistBOH 1 時間
BABYMETALの何が凄いか僕なりに分析すると『過去の音楽シーンと現在の音楽シーンの良さを
全て融合してる所』だと思う。
もちろん、ある種のカテゴライズの中でですが…それに加えて更に進化する余白があるのがたまらない!

ISAO@Isao1229
@BassistBOH 同感!ワクワク、、、

BOH:6string Bass@BasistBOH 57 分
@Isao1229 宜しくお願いします…グヘヘ(^ν^)


623: 2015/07/18(土) 00:51:44.75 et
>>621
ツイ探してみたけどマジくさいなこれ
次のEAST登場するのかな 


625: 2015/07/18(土) 00:55:27.48 et
これか  
ギターコース(高速テクニカルコース兼務)

<プロフィール>

f:id:lastseen1013:20150721022001j:plain

IKUO(B)、長谷川浩二(Dr)とのバンドCube-Rayや、個人プロジェクト”Spark 7″、GRANRODEO e-ZUKA、KornのShane Gibson(G)、Steve VaiのPhilip Bynoe(B)、元Extreme、現Dream TheaterのMike Mangini(Dr)など、国内外の超有名アーティストと共演しワールドワイドな活躍を展開している。
多種多様な技を持ち、「技のデパート」と呼ばれる 7弦ギタリスト。

■ISAOオフィシャルブログ

 Cube-Rayセカンドアルバム「the Shadow of Eruption 」2013年4月20日発売決定! Cube-Rayセカンドアルバム「the Shadow of Eruption」発売記念“Re-Birth”ツアー決定! 2006年に活動休止、3人はそれぞれの道を歩み7年の歳月を経て、それぞれがスペシャリティな存在として知られる現在、満を持して再び集結! 強力なリズムに凄まじいテクニックでファーストアルバムを凌ぐ素晴らしいアルバムを完成させた!ISAO&IKUOはフレットボードを縦横無尽に駆け巡り、ヘヴィーでタイトなKOZYのドラムが全体を支え、時には攻撃するかのごとく怒涛のスティックワークで絶妙に絡む。更には世界観を広げるIKUOの歌がCube-Rayサウンドの真骨頂である。このCube-Rayサウンドをライブで体験してほしい!http://esp-music-school.com/tokyo/instructors/guitar


626: 2015/07/18(土) 00:55:47.23 et
 
 
リプは同業者の2人からあるな
それもベビメタの神になることを祝福しているかのようだ

今夜から少しづつ神モードに入る!

— ISAO (@Isao1229) 2015, 7月 11


642: 2015/07/18(土) 08:27:35.94 et
>>626
大村藤岡とも忙しいだろうしな。
Leda抜けて?後任は欠かせないし、
どんなプレイしてくるか楽しみだ。


634: 2015/07/18(土) 02:15:07.91 et
ISAOって以前から神バンドメンバーのTwitterによく登場してたから親しい間柄なんだろうね。
推薦かな。
みんな掛け持ちだからサブメンバーが必要だよね。
LEDAはもう完全に抜けたんだね(ちょっとサミシイ…)

 

44: 2015/07/18(土) 00:31:09.00 t
下手の新ギター神は「ISAO」

小神とのツイッターの絡みからして決定だな
既婚者を新加入ってところが安全策を取ったんだろうと分かる

ソースは小神とのツイッターのやり取りを見て欲しい
7月5日ぐらいから見てくれ


52: 2015/07/18(土) 00:39:16.04 t
>>44
おお、決まったんだ


53: 2015/07/18(土) 00:39:38.87 t
>>44
それぽい呟きはあるけど確定かねえ?
この人IKUOとか長谷川浩二とちょこちょこセッションしてるけどTMRのサポートやってなかったけなこんな名前だった気がするんだが


278: 2015/07/18(土) 13:26:11.62 t
>>44
おお、たしかに可能性濃厚だね
LEDA抜けたから1人補充って感じかな


63: 2015/07/18(土) 00:51:01.64 t
シークレット(黒ミサも?)のギターがISAOって人なのかな?
zeppなんばはMIに現在の神の面々が訪れる事になってるから大村さんだろうけど


64: 2015/07/18(土) 00:51:25.62 t
小神のかわりって

小神のヘンタイがないとベビメタにならないよ


65: 2015/07/18(土) 00:52:36.44 t
LEDAさんが交代枠に入らないからもう一人サブを作っておかないと
いろいろ大変だってことかな?


137: 2015/07/18(土) 03:10:30.89 t
>>65
小神、この間ぎっくり腰やったって言ってたから、体調的な面もあったりして?
あのゆるそうなキャラ好きだったから本格的チェンジだと哀しいわ
神メンバーって、MIつながりになってるみたいだね
大村もそうだし、元ドラムの前田もMI講師就任ってどっかで見たわ


66: 2015/07/18(土) 00:52:44.83 t
LEDAが抜けた穴埋めってことかな


139: 2015/07/18(土) 03:16:44.12 t
>>66 
ISAOは英語ペラペラだから
外人側スタッフとの打ち合わせに便利なんだと思うよ


140: 2015/07/18(土) 03:24:08.07 t
>>139
背、身長はどうなんですか
中くらい、だいたい170cmあたりなら中神ということで


142: 2015/07/18(土) 03:37:01.17 t
>>140
168cmで55kgくらいだったとおもう


146: 2015/07/18(土) 03:48:04.72 t
>>142
数字を見る限り中神ですね


149: 2015/07/18(土) 03:51:29.19 t
>>142
本人?


70: 2015/07/18(土) 00:54:23.44 t
ISAOは口が軽いぞ!ちょろいぞ!


71: 2015/07/18(土) 00:54:46.92 t

 


130: 2015/07/18(土) 02:46:45.18 t
>>71
この人関西訛りがあるね
関西人なんやろか?


75: 2015/07/18(土) 01:00:50.68 t
一日リハで見事に3人のダンスと絡んだDragonforce
Zappで神バンドにそーいった新たな展開はあるのか


95: 2015/07/18(土) 01:18:51.43 t
>>75
神バンドの今後の課題はいかにリズムを崩さずにでもグルーヴ感を出せるかとか聞いたけどな。ドラフォに触発されて、今後のライブは結構スタイルを変えてくるかもしれんね!


102: 2015/07/18(土) 01:26:33.54 t
新メンバーも入るしビジュアルより音に専念か
それもプロ集団の神バンドらしいわな 


131: 2015/07/18(土) 02:49:29.32 t
新神さん最初動画観た時は、ん~~~~~~?
て感じだったけど、これを観るとまあ雰囲気はあるかなて感じ。と、シロートの俺が言ってみるw 


152: 2015/07/18(土) 04:27:32.25 t
redditの皆様へ
神バンドに新しい面子が加わる模様です

ledaさん お疲れ様でした deluhiアルバム買った4!


633: 2015/07/18(土) 22:27:15.51 t
新しい神が加入したらしいが誰か脱退すんの?


650: 2015/07/18(土) 23:06:34.52 t
>>633
別に神バンドってグループじゃないんだから脱退とかないだろ
サポートメンバーが増えるだけ
前田が加わったからって青山がいなくなるわけでもないし
LEDAと大村が忙しいからISAOが加わっただけ


653: 2015/07/18(土) 23:17:11.67 t
BOHさん忙しくなったらどうすんだろ? 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1437140623/

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1436328102/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。