
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

森ハヤシ先生とYUIMOA(水野由結・菊地最愛)の話

さくら学院

 

f:id:lastseen1013:20150709024702j:plain

 

113: 2015/02/17(火) 15:03:36.49 t
子猿のようにキャッキャしてた最愛と、赤ちゃんのようにピョンピョンしてた由結
華とかも何気にもう長いし、やっぱ今年は喪失感ハンパねぇのかな


114: 2015/02/17(火) 22:20:26.19 t
在学歴で言えばゆいもあが一番長いしね。

f:id:lastseen1013:20150709024727j:plain

f:id:lastseen1013:20150709024752j:plain



喪失感という意味では今年ピーク・・・でもないか。 


116: 2015/02/17(火) 23:41:24.35 t

f:id:lastseen1013:20150709024056p:plain




先生をイジるな~
 
123: 2015/02/22(日) 01:20:13.71 t
森さんこりゃあ怒られるよ・・・
 
誕生日にもらったベストは菊地と水野が紳士服店で買ってきてもので、ベストと共にメンバー全員のメッセージ入りの色紙もプレゼントされたとのこと。渡されたその日に楽屋に忘れてしまったのだが、水野は翌日、一切口をきいてくれなかった。


124: 2015/02/22(日) 01:22:06.06 t
>>123
>水野は翌日、一切口をきいてくれなかった。
むしろご褒美だよな


125: 2015/02/22(日) 01:36:38.68 t
>>124
ツイ情報でしか知らないが、野津と華はすぐ許したらしいw

まぁこの場合本気で怒るほうが真剣に祝おうとしてたと考えるべきか?w

そんでご機嫌取りのミルクレープご馳走って・・・やりとりがもう父娘みたい

f:id:lastseen1013:20150709024835j:plain


131: 2015/02/22(日) 10:26:08.43 t
>>125
なんだよその頬がゆるみっぱなしになるホームコメディ的なエピソードはw
なんか泣けてくるわ


127: 2015/02/22(日) 01:59:02.03 t
この水野由結さんがプレゼントしてやってんのに忘れるたぁ一体どういう了見でぇ!?(怒)


128: 2015/02/22(日) 02:02:41.83 t
ゆいちゃんらしいなw


384: 2015/03/10(火) 23:45:55.23 t

f:id:lastseen1013:20150709022852j:plain




最愛が昼ドラの旅館の意地悪中居みたいになっとる


385: 2015/03/11(水) 00:10:10.31 t
もあセン性悪そうで素晴らしい

 

 

65: 2015/04/12(日) 20:38:27.94 t
森先生は頭の回転が早い。
というか返しの言葉が早いし面白い。
脚本家として成功してるから生きていけるだろうけど
他の番組でもみてみたいな


30: 2015/04/17(金) 22:59:03.22 t
森先生が菊地最愛へ送ったメッセージが泣ける・・ 
 
 
(森ハヤシ)
BABYMETALとさくら学院の生徒会長として同時にやっていくだけでも
すごく大変なのに、その上でパフォーマンスも完璧にこなしている。
それ以外の時間も(大賀の例にあるように)みんなの為に使っていて自分は休んでいない。

さくら学院と一緒に初めてライブをする時
少し心配もあった自分に、まだ小学5年生だった最愛が手紙をくれた。
そこには自分を気遣い「森先生、一緒に頑張りましょうね」という言葉が書いてあった。
それに驚き、自分や他人に対してそこまで気遣う必要はないんだぞと思った。

置かれた立場もあるが、(最愛には)色々としょい込み過ぎている印象がある。
ここで言っていいのか分からないが、卒業式の前日も20分しか寝ていないと聞いた。
(ステージを見届けた印象として)本当に燃え尽きたんだなと思う。
その気持ちは嬉しく思うが、自分のためにもっと時間を使って欲しい。
抱えた重荷を少しでも取り除いてやりたいと、手紙を貰った最初の頃からずっと思っていた。


31: 投稿日:2015/03/31(火) 10:10:52.48
>>30 
マジで泣けた・・・・。
森センに対しての手紙とかマジでやべーだろ。
ほんとすげーわこの子は・・・・


32: 投稿日:2015/03/31(火) 10:12:49.79
でもって、

> 抱えた重荷を少しでも取り除いてやりたいと、手紙を貰った最初の頃からずっと思っていた

っていう、森センの気持ちにもマジで今泣いております・・・・


35: 投稿日:2015/03/31(火) 18:47:20.47
森センセ、ちゃんと見てんだなあ。
確かに凄い気ぃ遣い屋さんだと思うから、潰れないで欲しいなあ。 


38: 投稿日:2015/03/31(火) 20:41:43.55
卒業式の森センの未練がましいメッセージは、ほんとこの4人と今後も関わり続けたいんだろうなぁって見てて思った。


わ・か・る(笑)


39: 投稿日:2015/03/31(火) 21:31:20.71
ちょっとここで泣いてもいいですか? 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1427319100/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1423566797/