YUIMETALに癒されたい・・・






f:id:lastseen1013:20150703014406j:plain

 

18: 2015/05/23(土) 23:07:43.02 t

ゆいちゃんまじ軽快


20: 2015/05/23(土) 23:11:39.46 t
>>18
俺なら膝小僧を床にぶつけて揉んどり打つレベル

つまりは、ゆいちゃんまじゆいちゃん


23: 2015/05/23(土) 23:24:15.18 t
左右バージョン 


111: 2015/05/26(火) 18:07:49.18 t


112: 2015/05/26(火) 18:41:08.83 t
>>111
ちっちゃ!


113: 2015/05/26(火) 21:25:30.25 t
立川が反撃を企てているの?

 

14: 2015/06/20(土) 09:03:15.51 t
14歳

15歳

16歳

ゆいちゃん成長したねゆいちゃん


24: 2015/06/20(土) 10:32:38.24 t
ゆいちゃん
わざわざ今日の日付に合わせて6:20につぶやいた日向ちゃん感動したよ 

ゆいたん!!! HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ これから6ヶ月、同い年😀 ツアー中たくさん連絡くれて すごく嬉しかったよ♡ たまに心配になるくらい ど天然な由結が大好き。 今度どっちのが ほっぺた伸びるかやろうね笑笑 #6:20 #yuimetal #明日顔笑って

— 佐藤日向 (@satohina1223) 2015, 6月 19




31: 2015/06/20(土) 11:15:57.75 t
>>24
らうなんて月日が変わった真夜中に即おめでとうツィートしてたぞw 
 
無糖さんはまだなんですがwww

らうの可愛い妹、由結❤ 16歳おめでとう✨✨ いろんな国に行って、いっぱい顔笑ってる姿を見ると、らうもパワーもらいます!! これからもずっと応援してるよ♪ 由結&YUIMETALにとって 素敵な1年になりますように♡ #yuimetal

— 飯田來麗 (@iidaraura) 2015, 6月 19




46: 2015/06/20(土) 15:02:01.23 t
ついに無糖さんがゆいちゃんおめでとうに気が付き投稿
ゆいマニア必見の写真もついでに 


47: 2015/06/20(土) 15:49:20.83 t
>>46


60: 2015/06/20(土) 18:00:38.00 t
>>46
ゆいちゃんがフロンターレユニで武藤さんがアントラーズ?ユニ
サッカー観戦したときの帰りかな?


64: 2015/06/20(土) 18:20:12.86 t
>>60
の模様

 聖地消失


68: 2015/06/20(土) 18:55:59.79 t
>>64
やっぱりそうだったかwゆいちゃんのニット帽姿見覚えあったからサッカー観戦の日だと思ったw

聖地消失はショックだな
前に倉本校長の誕生日の日、來麗が自由が丘公園のことを言ってて改装後ブランコがなくなったとか言ってたし
またゆいちゃんの思い出の遊び場がなくなっちゃったんだな・・・


55: 2015/06/20(土) 17:37:34.49 t
 HAPPY 16th BIRTHDAY 由結!!
色んな場所で色んなステージに立つ機会を頂いて、更にパワーアップした由結に会えるのが楽しみです(*^^*)

・6/21 BABYMETAL幕張メッセlive
(2014年度卒業生) 

HAPPY 16th BIRTHDAY 由結!! 色んな場所で色んなステージに立つ機会を頂いて、更にパワーアップした由結に会えるのが楽しみです(*^^*) ・6/21 BABYMETAL幕張メッセlive (2014年度卒業生) pic.twitter.com/zwS66gsmbZ

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) 2015, 6月 20




104: 2015/06/21(日) 01:18:57.46 t
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ゆいちゃんは赤ちゃんじゃないんだ
     (l     し    l)    いくら叫んでもあの頃に戻れないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| | 
 
 


110: 2015/06/21(日) 03:53:45.97 t
 MOAにイタズラしようと近づくおっさんを通せんぼするYUIとSUの写真らしいが
ゆいちゃんがかわいすぎる

水野由結ちゃんお誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/rYDpR5d7il

— みねわきファクトリー(拳) (@mine_ik) 2015, 6月 20




171: 2015/06/21(日) 19:29:08.37 t


178: 2015/06/21(日) 19:46:01.98 t
>>171
ゆいちゃんまじ不安そう


193: 2015/06/21(日) 22:05:37.89 t
高所作業は安全性帯とヘルメット着用必須だよね。
ゆいちゃん


216: 2015/06/22(月) 07:58:44.16 t


234: 2015/06/22(月) 11:17:12.55 t
ぴょんぴょんゆいちゃん
 


244: 2015/06/22(月) 12:35:57.85 t
ゆいちゃん
 


259: 2015/06/22(月) 17:01:52.61 t
うごくとびだすゆいちゃん 


500: 2015/06/25(木) 06:52:44.36 t
お分かりいただけただろうか 
 ←New!


513: 2015/06/25(木) 10:44:23.33 t
ワンテンポ遅れても動じないゆいちゃんかっこいいよ
6万人の前でもゆっくりタオルたたんで遅れて堂々と決めポーズ決めるゆいちゃんまじゆいちゃん


578: 2015/06/25(木) 22:16:07.67 t


586: 2015/06/25(木) 23:43:03.07 t
>>578
安定のカメラ目線だね、ゆいちゃん


711: 2015/06/27(土) 08:13:54.33 t
おはゆいちゃん

 


788: 2015/06/28(日) 00:43:58.84 t


792: 2015/06/28(日) 00:51:28.88 t
>>788
舌ペロとウィンクがシンクロ出来る様になってる!進化したゆいちゃんだ!


861: 2015/06/28(日) 16:53:33.48 t

ゆいちゃんまだあかちゃん


885: 2015/06/28(日) 21:52:44.54 t
>>861
ポーズ、傾きが全然変わってないなw


865: 2015/06/28(日) 18:13:49.35 t
ゆいちゃんJCD見たよ 


906: 2015/06/29(月) 01:12:28.49 t
ゆいちゃんまじゆっ・・・あれ?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1434739075/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1432388216/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。