BABYMETALとユニコーン






f:id:lastseen1013:20150525104726j:plain

 

190: 2015/05/24(日) 17:24:38.22 t

この流れでユニコーン見たら楽しいだろうなぁ f:id:lastseen1013:20150525103042p:plain

 くっそ!行きたかった!


194: 2015/05/24(日) 17:24:52.90 t
ユニコーンならキツネのお面をかぶって来る可能性が有る


199: 2015/05/24(日) 17:26:07.32 t
>>194
イヤーたのしかったですね、とかいいながらな


195: 2015/05/24(日) 17:25:19.31 t
 
モンパチで準備運動、ベビメタで完全燃焼、ユニコーンでクールダウン
の予定

 

 
218: 2015/05/24(日) 17:30:29.19 t
これアカンやろ 

ベビメタ後のメインステージの閑散っぷり。次ユニコーンなのに…。ほぼメイトだったってことか。 #BABYMETAL #METROCK #メトロック pic.twitter.com/HBXQ7JXein

— 蒲生金属@ 5/24メトロック参戦 (@GAMOMETAL) 2015, 5月 24


222: 2015/05/24(日) 17:31:44.91 t
>>218
え?


224: 2015/05/24(日) 17:32:00.07 t
>>218
・・・とりあえず一回水分補給にいったんじゃないかなぁ・・・うん


238: 2015/05/24(日) 17:34:35.84 t
>>218
ユニコーン始まるのってまだ後でしょ
一息入れるのと時間までキュウソみにいく人もおるやろうし


235: 2015/05/24(日) 17:33:30.36 t
なぁに、ユニコーンまでには皆戻ってくるさ


237: 2015/05/24(日) 17:34:04.52 t
キュウソ行ったんだろ


309: 2015/05/24(日) 17:57:28.00 t
ユニコーンは世代だから普通に楽しみだけどな
カラオケよく歌うわ
むしろまったり観たい


315: 2015/05/24(日) 17:58:50.52 t
UNICORNは服部くらいまでしかわからんな

f:id:lastseen1013:20150525102100j:plain


372: 2015/05/24(日) 18:19:20.12 t
ユニコーンは20年前くらいじゃなかったっけ
勢いあったの


378: 2015/05/24(日) 18:20:27.22 t
ユニコーンはカラオケでよく唄うからちょっと寂しいな


394: 2015/05/24(日) 18:23:00.91 t
ユニコーン…


396: 2015/05/24(日) 18:23:05.39 t
ユニコーンはおっちゃん世代ならカラオケで歌われる定番だったんだけどな


402: 2015/05/24(日) 18:24:30.49 t
全盛期と言ってもトップ中のトップってバンドではないからなユニコーンは
民生が一人で売れた感じで


406: 2015/05/24(日) 18:25:40.66 t
奥田民生が最後にキツネサインでしめた模様


411: 2015/05/24(日) 18:27:22.73 t
ここから盛り返すユニコーン


424: 2015/05/24(日) 18:31:40.95 t
ベビメタファンって大迷惑ドンピシャ世代も多いはずなんだけど、いかんせん体力がな。


427: 2015/05/24(日) 18:33:20.89 t
>>424
世代的にもだし、面白さ的にも共通点あると思うんだけどなぁ。
まあここで語る事でもないけど。


515: 2015/05/24(日) 18:59:13.06 t
>>424
おいらはまさにその世代だが、当時のメタル好きはユニコーン聴いてない。流行った数曲を知ってる程度。


433: 2015/05/24(日) 18:35:20.98 t
ユニコーンも戻ってきたみたいだな

あと、ベビメタ後のメインステージの件。ユニコーンの開演時間前にはやっぱりちゃんと埋まってきてたし、民生さんも自分のステージ中にフォックスサインをしたり、前のバンド(ベビメタ)よりも30歳以上年とってるなんてネタにしたりして、 #BABYMETAL #METROCK #メトロック

— 蒲生金属@ 5/24メトロック参戦 (@GAMOMETAL) 2015, 5月 24




468: 2015/05/24(日) 18:43:06.68 t
>>433
良かったー!!


435: 2015/05/24(日) 18:35:57.26 t
ほんと、ユニコーンッて聞いたこと無いんだけど?
どんな音楽なの?


443: 2015/05/24(日) 18:38:17.10 t
>>435
ひげとボイン
大迷惑
これしか知らない


463: 2015/05/24(日) 18:42:17.74 t
>>435
一応お茶の間向けのメジャーバンドの位置にいながら
ゆるい感じで遊び心満載のミクスチャーみたいなことやってたバンドです


541: 2015/05/24(日) 19:19:26.65 t
>>435
おかしな二人


439: 2015/05/24(日) 18:37:52.05 t
40のオッサンとしてはベビーメタルとユニコーン同日に見れるの羨ましい
正直他のバンドさんは知らない


441: 2015/05/24(日) 18:38:02.55 t
ユニコーン、メタルやってたな


448: 2015/05/24(日) 18:39:43.93 t
こういうことらしい

メインステージのユニコーンは割とゆっくり鑑賞可能なのに対し、
ゲスの極み乙女は30分前にして既にエリア全体埋まっている。若いねー。#Metrock


452: 2015/05/24(日) 18:40:22.92 t
大迷惑は青春歌だったんだよ


454: 2015/05/24(日) 18:40:41.33 t
奥田民生がユニコーンなのか f:id:lastseen1013:20150525103831j:plain


456: 2015/05/24(日) 18:41:05.65 t
「大迷惑」前のユニコーンがなかなか好きなんだがな
「大迷惑」後はユニコーンというより奥田民生って感じ


471: 2015/05/24(日) 18:44:10.52 t
すばらしい日々、は若かりし頃気に入ってた
カラオケのウォーミングアップにちょうど良かった
 


478: 2015/05/24(日) 18:45:43.09 t
ユニコーンのこの頃のカッコよさはなかなかで演奏陣もレベルが高い

ペケペケ 


481: 2015/05/24(日) 18:46:23.57 t
Maybe Blueの頃は恥ずかしい若々しさ


482: 2015/05/24(日) 18:46:39.99 t
持っている数少ない邦楽CDはユニコーンと民生


490: 2015/05/24(日) 18:48:44.49 t
ユニコーンというか奥田民生はアメリカで人気を博したらしい
パフィのプロデューサーでもあったんだけどな。


547: 2015/05/24(日) 19:25:14.91 t
3人もユニコーン見てはしゃいでたみたいだな。 

@BTmetal ユニコーンのライブを観客席のよこではしゃぎながら踊ってました!至近距離! たぶんほとんど気付かれてませんでした。

— ニッシー (@babysabbath0411) 2015, 5月 24



すぅ、もあ、ゆいちゃんが、世に忍ぶ姿ですぐ近くではしゃいでる!! すぅちゃん、もあちゃんジャージだしww くぅ~なんて可愛いんだ!(^^)

— ニッシー (@babysabbath0411) 2015, 5月 24




555: 2015/05/24(日) 19:30:54.56 t
ユニコーンかー、先輩がカラオケで歌ってて調べて買いに行ったな。

おかしな二人とか好きだった。


958: 2015/05/24(日) 22:36:56.61 t
 
 いや、客席です。一番左側の移動カメラがあるとこにいました!ホントびっくり!ユニコーン見てはしゃぎまくる素のすぅちゃん可愛かった(笑) 


 
960: 2015/05/24(日) 22:37:34.39 t
>>958
まじかよw


978: 2015/05/24(日) 22:41:44.82 t
>>958
あそこか。結構近くで見てたけど全く気づかなかったわw


981: 2015/05/24(日) 22:43:06.75 t
>>958
うらやま


963: 2015/05/24(日) 22:38:47.78 t
またオーラ消してたのかw


964: 2015/05/24(日) 22:38:59.44 t
ユニコーンの歌とか知らんだろすぅさん


975: 2015/05/24(日) 22:41:24.23 t
>>964
広島同郷だし、すぅさんの親がユニコーンファンの年代じゃないか?


986: 2015/05/24(日) 22:44:39.99 t
>>964
奥田民生と一緒に写真も過去に撮ってるはず


979: 2015/05/24(日) 22:41:46.99 t
ユニコーンとは野音で一緒だったし多少は聴いてたんじゃん?


987: 2015/05/24(日) 22:44:44.54 t
民生とは会ってるし同郷のスーパースターだし
何曲かは知ってるだろそりゃ


989: 2015/05/24(日) 22:45:21.46 t
ユニコーンのアルバムに「ゆとりdeath」っていう曲があるよ


1001: 2015/05/24(日) 22:49:27.58 t
 

その後、ユニコーンのステージでSU-METALの故郷・広島の奥田民生大先輩がフォックスサインを掲げ、BABYMETALを「35才ほど離れてますけど」と言い表した。「すばらしい日々」がマジックアワーに鳴り響いて、すばらしい日になった。 pic.twitter.com/YzbX3wHV3j

— たけうちんぐ (@takeuching) 2015, 5月 24



 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1432453516/

(T ^ T)ユニコーン最高

— 藤岡幹大 (@mikio158cm) 2015, 5月 24



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 途中に貼られてる他所様のPV
    よく名前が出てくるなと思いながら初めて見てみたけどこれはちょっと…
    アイドルファンの立場だとこういうのが並列で語られる相手なの?

  • >>カエルさん
    私も同感
    なんでこの人たちと比べるんでしょうね?
    全く違うジャンルというか土俵としか思えない
    石川さゆりさんあたりと比べてもらった方が正直しっくりくる(見当違いってことはわかったうえで書いてるんですよ、念のため)
    同じアイドルだからってこと?
    全然違いますけど・・

  • 56秒辺りの法螺貝の音とか、最初の3人の馬に乗ってムチを叩いて疾走している風のダンスとか、武将をモチーフにしてるのがマジ超良い!!
    (46秒のベビメタのタトゥー入れてる人が「これ、おれじゃん!」ってyoutubeサイトにコメントしてるw →「OMG thay got my tattoo in the shot at 0:46 so cool 」)

  • 通りすがり-METALさんへ
    しかし、上位アイドルグループよりカワイイ(*´Д`)曲もあるからミンナ比べちゃうんDEATHよ( •̀∀•́ )✧

  • 今の日本はAKBとジャニーズのせいか多少上手ければアーティストって分類されるよな
    BABYMETALもアイドル出身のアーティストって扱いになってきてるし

  • 比べてるのは何も日本人だけじゃないみたいですよ(笑)
    http://news.aol.jp/2015/01/05/momoclovskiss/
    海外のメイトの方が意識してたのか(笑)
    私も聴いてみたけど、ももクロKISSコラボ曲良いと思います
    全然、ベビメタとは被ってないので文句なんか無いです
    これ被ってるのはベビメタじゃなくて、MVのコンセプトや変な武器持たせたり、アニメ入れたりが、でんぱ組のMVを連想させるんですけど
    怒るのはメイトじゃなくてでんぱヲタさんじゃないかなぁ?

  • いちいちさ、ももクロの宣伝入れてくる奴はなんなの?
    そもそも ももクロの事は触れられてないだろ。動画で上がってて比べられてるのは仮面女子じゃねえか。ももクロの事がどんどん嫌いになるわ。絡んでくるなよ邪魔くせえ。

  • ももクロの宣伝って
    ちゃんとリンク先の記事読みました?
    海外のメイトが切れてるんですよ、ももクロに
    海外じゃパイオニアはベビメタって認識されてて、ももクロはパクリだって怒ってる
    クレームは海外のメイトに任せて、私達は口を挟まないように気をつけましょうと言いたかったんです
    メイトの民度が下がりますからね
    案の定、ももクロサイトでは同じネタでベビメタをdisって自ら墓穴を掘ってる
    私達が同類に見られる真似は止めましょうよと、そういう事です
    モノノフさんは、以前キュートのMVにパクリだとケチを付けた事がありましてね、それが今度はももクロがでんぱ組の世界観そっくりなMV作って、それを棚に上げて今また、でんぱ組のアルバムジャケットがパクリだと難癖付け出した
    モノノフさんの今までの卑劣な行い、ここに書き連ねましょうか?
    ももクロファンサイトに下劣な書き込みが証拠として残ってるので、リンク貼りまくりましょうか?
    ももクロが嫌いになる?大いに結構です
    私も大嫌いですから
    なんとか自分の嫌悪感を抑えて注意を促したのに、あなたに説明しなきゃならなくなったせいで全て台無しだ
    あのね、巷じゃ、最近のモノノフの嫌われ方、半端無いですよ
    ベビメタに嵌ってる奴はモノノフと同じ臭いがするって言われ出してるの知ってます?
    もうどうでも良いや、自分一人で応援するわ
    ベビメタ好き同士で分かり合えると期待した私が馬鹿でした

  • ↑の人へ
    私はあなたの意図はちゃんと読み取れてましたよ。
    最近のメイトは目に見える形で悪い方向に進んでいます。
    もちろん一部の話ですが、その一部が目立つ形になってしまっているのがまた…。
    なんと言われているかご存知ですか?
    「気になって調べたらファンの持ち上げ方が信者みたいで…」ですって。
    そんなことを言う人間はほっとけばいいと思いますか?私はそうは思いません。
    BMを持ち上げるばかりに周りが見えなくなっているのですよ。なぜ他所をけなす必要があるのでしょうか?
    以前より危惧されてた通りの自体になってきています。
    ファンがBMの足を引っ張っているんです。
    少しは自制を覚えてください。

  • 見方によっては全て↑の方への向けたコメントみたいになってしまいましたが、違いますからね〜!
    紛らわしくて申し訳ない。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。