BABYMETAL ドイツ「ROCKAVARIA」のタイムテーブルが発表!!気になるセトリは?






  f:id:lastseen1013:20150506195542p:plain

 

■5/29(金) ROCKAVARIA 
Olympiapark München Munich,Germany
 
 
401: Anonymous 2015/05/05(火) 00:28:41.84 t
 Rockavaria タイムテーブル


405: Anonymous 2015/05/05(火) 00:34:37.59 t
>>401
スゴ!持ち時間が55min


448: Anonymous 2015/05/05(火) 01:29:16.00 t
>>401
バックステージでフレッドにおねだりしてるショットが期待出来そうだな

f:id:lastseen1013:20150506193906j:plain


406: Anonymous 2015/05/05(火) 00:34:58.59 t
>>402
これまでのセトリに2曲追加できるな
さて


408: Anonymous 2015/05/05(火) 00:38:08.04 t
>>402
同日の青ステージが魅力的


413: Anonymous 2015/05/05(火) 00:44:11.94 t
>>402
パラロスの後とか良い扱いだな。てゆーかこのフェスマジで行きたかったなぁ。MUSEがフジロックにも出るからお願いだからベビメタも出てよー f:id:lastseen1013:20150506194228j:plain

パラダイス・ロスト(Paradise Lost) は、1988年にウェスト・ヨークシャーで結成された、イングランドのゴシックメタルを代表するバンド。

「ゴシックメタル」というジャンル名は彼らの2ndアルバム『Gothic』に由来し、マイ・ダイイング・ブライド、アナセマと共にゴシックメタル黎明期の中心であった「ザ・ピースヴィル・スリー」(The Peaceville Three)の一角を成した。

本国イギリスよりもヨーロッパ大陸において人気があり、特にギリシャやドイツではメインストリームなロックスターとして扱われている。ドラマー以外は長い期間を通じて変わらずに活動してきているのも特徴である。

パラダイス・ロスト (バンド) – Wikipedia


456: Anonymous 2015/05/05(火) 01:41:22.44 t
>>402
うお、すごい順番になったもんだ。
RORでおーおーおーおー からーの
シドニアとかプラギンベイベーで大合唱とか。


497: Anonymous 2015/05/05(火) 03:16:11.60 t
>>402
凄い。これって一時間弱ある?凄くないか?


500: Anonymous 2015/05/05(火) 03:41:19.51 t
>>402
えーメインステージじゃないんだ・・


501: Anonymous 2015/05/05(火) 04:04:59.78 t
>>500
そこで評価がよく分からなくなるんだよな


414: Anonymous 2015/05/05(火) 00:45:58.72 t
これベビメタの扱いもいいけどディルスゲエわ f:id:lastseen1013:20070811163638j:plain


422: Anonymous 2015/05/05(火) 00:51:57.51 t
>>414
DIRトリ前でメシューガの後って地位を築いてるねー


415: Anonymous 2015/05/05(火) 00:46:03.78 t
こんな会場


505: Anonymous 2015/05/05(火) 04:07:36.81 t
1万人以上収容する屋内会場>>415であの終盤出番と持ち時間だし良い条件だよ
仮に屋外メイン会場だとしても、OPで短い持ち時間で疎らな地蔵の群れが相手だとなぁ


416: Anonymous 2015/05/05(火) 00:47:08.29 t
リンプも出るんだね
おねだりやるかな


426: Anonymous 2015/05/05(火) 00:54:41.62 t
>>416
マジでフレッドと共演して欲しいわw


431: Anonymous 2015/05/05(火) 00:57:31.65 t
ディルとベビメタ見たドイツ人に日本ではMC無しノンストップライブが当たり前と勘違いされそうだ


458: Anonymous 2015/05/05(火) 01:44:47.18 t
ドイツとオースリアの三つは同じセトリで行くのかな?
つか、間近に迫ったROCK ON THE RANGEのタイムテーブルが出てこないのはなんでだ?


464: Anonymous 2015/05/05(火) 01:51:48.50 t
>>458>>459
持ち時間次第だけど基本同じだと思う
ドイツとオーストリアに関して言うなら隣同士で似てるからタイプとかほとんど意識しないと思うよ


470: Anonymous 2015/05/05(火) 02:03:58.56 t
>>464
国が違うと言っても、ドイツとオーストリアじゃあ青森と鹿児島程度の違いしかなさそうだもんな


475: Anonymous 2015/05/05(火) 02:11:46.65 t
>>464
文化的な差はないにしてもYouTubeがほとんど見れないらしいドイツと
そうでないオーストリアだと条件違くね


459: Anonymous 2015/05/05(火) 01:46:39.34 t
セトリは国によって変えると思うよ
持ち時間も違うだろうし当たり前だけど、受ける曲のタイプも違うだろうし


465: Anonymous 2015/05/05(火) 01:52:19.16 t
55分だと8曲か9曲だな
いくらゆいもあでも55分は体力持たないからすぅソロあるかもな
お前らの考える最強のセトリはどうなってる


470: Anonymous 2015/05/05(火) 02:03:58.56 t
>>465
55分丸ごと使えるとは思えん


476: Anonymous 2015/05/05(火) 02:12:22.58 t
>>465
前のバンドと20分しか間無いし音チェック等あるから55分まるごと厳しいんじゃないか。まあドイツはしっかりしてそうだけどw


480: Anonymous 2015/05/05(火) 02:36:00.49 t
>>465
6曲程度だと思ってる
セトリ予想は

1.メギツネ
2.CMIYC
3.ギミチョコ
4.いいねorアカツキ
5.RoR
6.イジメ


482: Anonymous 2015/05/05(火) 02:40:01.97 t
>>480
あの順番で55分枠もらって6曲じゃ客も主催者も納得せんだろ。


467: Anonymous 2015/05/05(火) 01:58:59.73 t
>>401-402
すげーなオイ、出演順的にも持ち時間的にも破格の扱いじゃん
これまでのフェスの集大成的なパフォーマンスを期待するぜ


468: Anonymous 2015/05/05(火) 02:00:29.40 t
カナダは45分だったけど30分のソニスと同じセトリだったから
期待はしてない


469: Anonymous 2015/05/05(火) 02:02:15.94 t
去年のソニスのセトリにヘドバンとRoR追加でしょうな


478: Anonymous 2015/05/05(火) 02:24:33.10 t
前説込みで55minな


479: Anonymous 2015/05/05(火) 02:33:49.32 t
何気に夜のフェスで観れるのは初じゃないか?

ワンマンとフェスだと、OPをRORとBMDに分けるかな


481: Anonymous 2015/05/05(火) 02:37:42.55 t
RoRやるなら楽しみ


483: Anonymous 2015/05/05(火) 02:43:10.71 t
去年と同じセトリは勘弁。1曲くらい冒険してほしいな。
客のノリをみて良ければ4の歌、悪ければRoRって感じで


485: Anonymous 2015/05/05(火) 02:43:34.14 t
メギツネ
ヘドバン
IDZ
ギミチョコ
この基本を押さえれば後は何でも
後は紅月でまたドイツ人を泣かせてくれるとうれしい


486: Anonymous 2015/05/05(火) 02:44:11.18 t
モントリオールの時は時間余らせてたな


487: Anonymous 2015/05/05(火) 02:47:17.89 t
ロンドやれば神ソロまで入れて尺増える
WOWOWでも削られなかった曲だし


489: Anonymous 2015/05/05(火) 02:48:20.84 t
>>487
ロンドとか休憩させてどうすんだよ


492: Anonymous 2015/05/05(火) 02:54:58.30 t
>>489
たった5曲だったフェスでもCMIYCの神だけのパートを長くしたり
イジメの紙芝居とか休憩タイムを設けてるように、いかに休憩するかは
ベビメタの重要な要素なので、曲数増えたら完全休憩タイムを1曲
(輪舞曲/紅月、4/おねだり)ずつ入れるかもしれない。


488: Anonymous 2015/05/05(火) 02:47:26.13 t
紅月は盛り上がらんから海外フェスではきついやろ


494: Anonymous 2015/05/05(火) 03:06:48.31 t
海外の単独ライブの盛上がりで選曲するとエラい目に合う。
どうせ初見が多いんだし泡は是非やってほしい。


495: Anonymous 2015/05/05(火) 03:15:57.29 t
ギミチョコやるのに泡やるわけないじゃん


498: Anonymous 2015/05/05(火) 03:36:01.98 t
去年より確実に格上がりしてるね


502: Anonymous 2015/05/05(火) 04:05:04.34 t
心配なのはインキュバスにどれだけ流れるか、だな
でも野外じゃないらしいから音響の点ではむしろセカンドステージで良かったんじゃないか


506: Anonymous 2015/05/05(火) 04:09:41.46 t
ヘドバンやってほしいなぁ
最初のアカペラで昇天させてしまえ


509: Anonymous 2015/05/05(火) 04:20:44.66 t
このクラスだったらメインもセカンドもほとんど変わらないよ
リンプに対して「えーメインステージじゃないんだー」とは言わんでしょ
サードだったらちょっと落ちるけど


518: Anonymous 2015/05/05(火) 04:35:34.48 t
どんどんビッグになってくな~


719: Anonymous 2015/05/05(火) 13:31:58.25 t

AC/DC Olympiahalle Munchen

ベビメタがやるセカンドステージ


728: Anonymous 2015/05/05(火) 13:38:06.51 t
>>719
お、けっこういいんじゃないの?


744: Anonymous 2015/05/05(火) 13:54:54.97 t
>>719
単独ならよんよん絶対うけそう


792: Anonymous 2015/05/05(火) 14:40:26.15 t
今回のフェスはBBMとすぅソロ一曲ずつ入れてきそうだな


795: Anonymous 2015/05/05(火) 14:46:25.55 t
>>792
サマソニと持ち時間が変わらんし、我々ようつべ組と違って初見の人が多いから、
ソニスセトリ+RoR+ヘドバンあたりだと思うよ


496: Anonymous 2015/05/05(火) 03:16:03.71 t
1曲目から4の歌

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1430658142/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。