BABYMETAL SU-METALの私服の話






f:id:lastseen1013:20150502225529j:plain

 

311: Anonymous 2015/04/20(月) 21:37:11.95 t

さすがのすぅさんでも
これ着回さないよね、ねっ?


312: Anonymous 2015/04/20(月) 21:43:15.22 t
>>311
姉ちゃんリズリサ好きだな。


314: Anonymous 2015/04/20(月) 21:48:51.74 t
>>311
割とすぅちゃんも好きだったりして


326: Anonymous 2015/04/20(月) 22:39:02.52 t
>>311
俺は
寝ぼけ眼で姉ちゃんの箪笥漁って無造作に着てほしいんだが f:id:lastseen1013:20150502225548j:plain


329: Anonymous 2015/04/20(月) 22:52:21.90 t
>>326
すっごく同意なんだけどさwww
もう来年18歳だよw さすがにちゃんとした着こなしくらいしないと。
…まぁあの方は常人と生きる世界が違うけどさ。色々な意味で。


330: Anonymous 2015/04/20(月) 23:29:34.79 t
この年末で18歳だよ
写真集やプリクラに写ってた普段の私服はそんな変なのじゃなさそうなのに、ここぞという時ほどひめたんの借りてくからキャラと合わなくて何かへっぽこな感じになるんだと思う


333: Anonymous 2015/04/20(月) 23:39:34.47 t
>>330
ははあ、何かわかった気がするw 

自分のセンスに自信がない→ひめたんはかわいい→ひめたんの借りていけば間違いない!
→合わない服を借りて行く→また評価下がる→最初に戻る

これがすぅちゃん的ループだと見た。


334: Anonymous 2015/04/20(月) 23:43:32.63 t
スゥちゃん、、たしかに ひめたんと 体型違うし f:id:lastseen1013:20150502224956j:plain

キャラも違うので 借りてきた何とかみたいに見えるけど
でも、すぅらしいから 今のままが可愛い


335: Anonymous 2015/04/20(月) 23:45:48.39 t
すぅはもとより最高の宝石だからさ。ちょっとばかし、ディスプレイが上手くできないだけでね。
磨かなくても輝いてるし。いずれプライベートの自分ももっと輝ける場をきっと見つけるはず。


336: Anonymous 2015/04/20(月) 23:50:57.85 t
かといってプライベートにエルメスで着飾ったようなすぅは見たくない f:id:lastseen1013:20150502225207j:plain


339: Anonymous 2015/04/20(月) 23:56:09.41 t
>>336
まぁ思いっきりマジレスすると、あのルックスとスタイルなら、
たいていのもんは着こなせるはずだよ。ただ本人の個性との関連で言うと、
いかにもお高い感じはチグハグ感出そうだよね。ワンポイントに高価なのを
さりげに決めたりするのが一番合いそう。


337: Anonymous 2015/04/20(月) 23:52:48.09 t
たしか「何着てくか悩むのはめんどくさい」って言ってたような… f:id:lastseen1013:20150502225652j:plain


339: Anonymous 2015/04/20(月) 23:56:09.41 t
>>337
歌以外に自分が夢中になれるものを見つけた時に変わるのかもなぁ。
今はそれ以外はどうでもいいとか思ってそう。


343: Anonymous 2015/04/21(火) 00:11:02.59 t
>>337
そりゃ「着飾る」なんてことが必要ない人間だからなあ…

「天衣無縫」という言葉をそのまま表したような人だ改めて思うわ


348: Anonymous 2015/04/21(火) 00:25:01.56 t
>>337
そういう時の為にもベビメタ離れたアイドル中元すず香用にスタイリスト付けるか、
さくら学院や可憐Girls後期制服みたいなベビメタ用オフステージ制服をゆいもあ共々用意してやれば欲しいんだがなぁ

個人的にはアニメ『BLOOD-C』のCLAMPデザインの学校制服みたいな奴が良いw


356: Anonymous 2015/04/21(火) 00:39:48.31 t
>>348
まぁ、ソロ活動でも始めたら、事務所もスタイリスト付ける事になるだろ。
今は紅蓮の姫騎士、炎の歌姫、それだけで十分すぎるくらいかも。

何故か自分は、すぅちゃんとSU-METAL両方に対し、
感覚的に別々にファンになってる気がする。すぅの恋愛とか結婚とかは
普通に応援する気になれるのに、
SU-METALがと思うと全身総毛立つ。俺がおかしいのかと時々考えこむ。


342: Anonymous 2015/04/21(火) 00:10:22.68 t
ベビメ大陸の飛行機乗るときはなぜか梶芽衣子風だったしな f:id:lastseen1013:20150502224619p:plain f:id:lastseen1013:20150502224750j:plain


347: Anonymous 2015/04/21(火) 00:24:09.08 t
セレショの商品券を贈れば良いんじゃねーかな。
ビームスとかだとキワモノがあるから危ないしユナイテッドアローズとかが無難か。
「必ず試着してサイズを合わせてから買うこと」とメモっとけばいい
何でも似合うだろうけどサイズだよ、問題は。
姉ちゃんのほうがでかいだろ。


353: Anonymous 2015/04/21(火) 00:31:41.38 t
>>347
商品券とかは事前にはねられそう。
確かにsize感が姉のはデカ過ぎ。
すぅちゃんは、もっと身体のラインが出るくらい
ピッタリのを着るべき


351: Anonymous 2015/04/21(火) 00:30:48.20 t

手前=お前ら


354: Anonymous 2015/04/21(火) 00:35:25.20 t
こうやって周りがあれこれお節介をしていても、
またひめたんの箪笥を漁り服を取り出して着ていくすぅちゃんであった


357: Anonymous 2015/04/21(火) 00:46:38.04 t
すぅの場合は歌唱かファッションの話題のみだなw


359: Anonymous 2015/04/21(火) 00:50:37.32 t
愛すべきギャップ萌えのお姫様だからな


360: Anonymous 2015/04/21(火) 00:50:53.08 t
単にオマエノモノハオレノモノって発想ではないのか


363: Anonymous 2015/04/21(火) 00:58:10.97 t
>>360
家族で着ぐるみを着回す中元家に限って、それは絶対ない。
家全体がファンタジーみたいなんだから。寝言でひめたんビームとか口走る
姉も姉なら、それが聞こえる場所で一緒に寝てる妹も妹。そして母は自称永遠の20歳。
長女のみ謎だが、この家族を抱えるお父さんはさぞや大物に違いない。


369: Anonymous 2015/04/21(火) 01:36:19.84 t
本当に何着てもかわいいな

野暮なファッションも何故かたまらない可愛さを醸し出す


370: Anonymous 2015/04/21(火) 01:39:10.64 t
きれいな人が綺麗に着こなすのは美しいけど、きれいな人が
ちょっと残念なのは、惜しい、なんとかしてあげたい、って感じになるよね。


371: Anonymous 2015/04/21(火) 01:46:27.25 t
ベージュ・ブラウン系やモノトーンだと白基調やボーダーストライプはよく似合ってるね

何となくお尻のラインやO脚気味だったのを気にしてか、丈の長いボディラインの出ないスカートはいてる印象あるけど、膝下見せたりスキニージーンズ穿いたりすれば格好良いと思う


373: Anonymous 2015/04/21(火) 01:52:38.31 t
>>371
すぅちゃんO脚じゃないよ。


377: Anonymous 2015/04/21(火) 02:31:46.40 t
>>373
何度見てもすぅちゃんと松井・三吉が1/6スケールフィギュアの脇に
1/7スケール置いてるみたいな縮尺違いに見えてしまう


378: Anonymous 2015/04/21(火) 02:36:45.17 t
>>373
下隠して肩から上だけ見ると
すぅだけ後ろに立ってるように見えるw


419: Anonymous 2015/04/21(火) 13:00:48.90 t
>>414
ステージでの姿を想像しにくいね。本当に面白い娘だw f:id:lastseen1013:20150502224341j:plain


394: Anonymous 2015/04/21(火) 08:00:58.16 t
>>373
アヤミーチャンすごいO脚だな f:id:lastseen1013:20150502223812j:plain


395: Anonymous 2015/04/21(火) 08:14:07.69 t
>>394
馬に乗るのによさそう


437: Anonymous 2015/04/21(火) 18:00:32.02 t
>>373
顔のサイズwwww


438: Anonymous 2015/04/21(火) 18:44:09.96 t
>>373
顔ちっちゃ


445: Anonymous 2015/04/21(火) 21:45:43.65 t
>>373
スーの頭身やばw 右二人でかw


372: Anonymous 2015/04/21(火) 01:50:02.35 t
やっぱファッションの話ばっかやんかw

までも問題ないので続けてください


374: Anonymous 2015/04/21(火) 01:52:56.36 t
ピーコかお前ら f:id:lastseen1013:20150502223651j:plain


379: Anonymous 2015/04/21(火) 02:47:43.42 t
すぅの小顔は羨ましいわ
頭身が7.5の頭デカチンの俺はすぅに嫉妬してしまう


382: Anonymous 2015/04/21(火) 04:02:43.10 t
やっぱあの小顔も声質に関係あんのかね


388: Anonymous 2015/04/21(火) 06:02:51.84 t
お下がりで無頓着な私服のスー>>>>>>>>>>>>>>>>>最高のファッションのその辺の女子

所詮ファッションなんて人間の添え物に過ぎない。スーはそのままでいい。むしろそのままが愛おしい。


397: Anonymous 2015/04/21(火) 08:59:59.86 t


398: Anonymous 2015/04/21(火) 10:05:31.27 t


399: Anonymous 2015/04/21(火) 10:19:08.31 t
Tシャツとトレパンにマントでお下げなのに世界一かっこいいスーパーヒロインになってる

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1429286656/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。