BABYMETAL ソニスフィアフェスティバルのベストショット






f:id:lastseen1013:20140710184824j:plain

 

273: Anonymous 2015/04/29(水) 14:22:39.35 t

ソニスフィア出演前の写真で、
YUI、MOAが緊張でガチガチになってる横で、
SUだけ臨戦状態の狩人の目になってる画像探してるんですが、
どなたか知りませんか?

ぐぐっても見つからないんだ。


275: Anonymous 2015/04/29(水) 14:30:45.42 t
>>273
最近あがってたけどこれかな?


349: Anonymous 2015/04/29(水) 18:04:19.83 t
>>275
すぅちゃん時代劇で男装してる剣士とかやったら似合いそう。
剣客商売の初期のみすずさんとか


279: Anonymous 2015/04/29(水) 14:34:32.31 t
>>273
これ?


284: Anonymous 2015/04/29(水) 14:40:42.80 t
>>279
おお、これこれ!
最初の写真、さすが!!ありがとう!!


296: Anonymous 2015/04/29(水) 15:00:31.92 t
>>279
ソニスの話で笑ったのはその2枚目の画像の真相だな

大観衆を前におびえているのかと思ったら、客の姿がよく見えなかったので
「お客さんがいなかったらどうしよう」と不安だったというw


274: Anonymous 2015/04/29(水) 14:24:46.91 t
ぐぐるのヘタクソすぎやろ


276: Anonymous 2015/04/29(水) 14:32:19.53 t
でもこれじゃすぅさん狩人の目してないなw
他にあるのかな?


282: Anonymous 2015/04/29(水) 14:37:13.71 t
>>276
むしろゆいもあが狩人の目じゃんw


293: Anonymous 2015/04/29(水) 14:53:20.50 t
>>282
だよな。
特に最愛はいつもオチャラけてるから逆にスゴ味を感じる。
すぅさんは至ってフツーな所が肝っ玉座ってるっつーか、
それどころか微妙に薄笑いすら浮かべてる感じ?


277: Anonymous 2015/04/29(水) 14:33:10.69 t
でもそれだよね


278: Anonymous 2015/04/29(水) 14:34:10.53 t
マントタオル羽織った状態のもあったけどあれはすぅさん横顔だったしそれじゃね?


281: Anonymous 2015/04/29(水) 14:36:03.67 t
こっちか?


284: Anonymous 2015/04/29(水) 14:40:42.80 t
>>281
この戦場に向かうみたいな感じ、いいよね。
保存させてもらいます。
ありがとう!


283: Anonymous 2015/04/29(水) 14:38:40.75 t
これで間違いないだろ


295: Anonymous 2015/04/29(水) 14:56:59.76 t
ソニスの俺的ベストショット


297: Anonymous 2015/04/29(水) 15:03:41.07 t
ステージ前が結構大きなスペースになってたからそれを見てガラガラと勘違いしたのかな


298: Anonymous 2015/04/29(水) 15:19:57.25 t
ソニスのベストショットはこれだなイヤモニトラブルMOAをガン見するYUI


307: Anonymous 2015/04/29(水) 15:56:07.69 t
>>298
これゆいちゃんが気づくのがすごくね?
空間把握力高過ぎ
踊っていても最近の日産の車のCMの、上から見るモニターみたいにステージが見えてるのかと思う時がある


330: Anonymous 2015/04/29(水) 16:53:35.86 t
>>307
双子みたいに片方に何かあるとすぐ分かるみたいな感じなんじゃね


367: Anonymous 2015/04/29(水) 19:22:55.60 t
>>307
YUIMETALは周辺視野が広いみたいで
カメラを見つける能力も高い
インタビュー中はやたらあちこち見てるしw

ゆいちゃん目線ゆいちゃん


379: Anonymous 2015/04/29(水) 20:31:08.69 t
>>367
身体能力も抜群だし男に生まれていたらいいパサーになっただろう


433: Anonymous 2015/04/29(水) 23:08:46.72 t
>>367
何?この他者を圧倒する存在感w
YMY


299: Anonymous 2015/04/29(水) 15:21:59.42 t


301: Anonymous 2015/04/29(水) 15:23:01.52 t
>>299
こっちだな


300: Anonymous 2015/04/29(水) 15:22:49.36 t
もあ筋肉質


302: Anonymous 2015/04/29(水) 15:25:39.19 t
ソニスフィアの話はいつも盛り上がるね。
俺は何度考えても、こんな少女たち三人が、あの巨大なステージで
臆することなく万人単位の客を煽り倒し、そしてついには圧倒的な歓声を浴び、
そして立ち去ったこと、これ自体が完全にもう伝説だと思えて仕方ない。
俺らは、ファンカムその他の映像を通してでも、同じ時代にそれを目撃できた。
これこそ奇跡だと思うわ。たとえるなら、ビートルズを同時代に目撃したくらいの奇跡。


306: Anonymous 2015/04/29(水) 15:52:17.62 t
>>302
この同時代に居るってのが大事だよな。
記憶消してもう一度何じゃこりゃから始めたいとか新規が羨ましいって話が定期的に出るが、去年の欧州遠征をリアルタイムで見てた(fancamだけど)同時代性てのは何者にも変えがたい。
woodstock99でヘヴィ・ロック勢が台頭してきたのを目撃したくらいの興奮だわ。 f:id:lastseen1013:20140724171436j:plain


325: Anonymous 2015/04/29(水) 16:35:55.53 t
>>306
今ここ、この場でもさ。あの時の映像や画像や音声で、これだけみんなで盛り上がれる。
多少のタイムラグは合っても、皆同じものを見て興奮した経験を語り合える。

これ、歴史の教科書的な記録からは絶対感じ取れないよ。
今この時をベビメタと同じ時代に生きていられること、どれだけ感謝してもし足りない。
こんな感動を共有できるなんて。


304: Anonymous 2015/04/29(水) 15:35:07.66 t
みんな少しもあせってなかった所がスゴイよな。
そう見えるだけかもだが。


305: Anonymous 2015/04/29(水) 15:45:00.38 t
>>304
細かいアクシデントがあるのに(ゆいのパーカーが引っかかる、ブレスが引っかかる、
最愛のイヤモニ不調など)、それを全て冷静に払いのけた。
まさに、鍛え上げてきた舞台度胸がなせるもの。だから凄いと思えるんだ。
あの大舞台をこなした裏に、どれだけの鍛錬が合ったかは、見る人が見れば分かるはずで、
観衆の熱狂はそれらを感じ取ってくれたからだと思う。


309: Anonymous 2015/04/29(水) 15:57:46.63 t
子どもは怖いものしらずだからな
アスリートでも子どもの方が度胸がある

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1430196118/

 

 間もなく「BABYMETAL WORLD TOUR2015」が開始DEATH!!

f:id:lastseen1013:20150430223028j:plain

 

 

f:id:lastseen1013:20150430225425p:plain

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。