
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

さくら学院 写真集のお渡し会報告がつらい・・・

さくら学院

f:id:lastseen1013:20150406000618j:plain

 
647: Anonymous 2015/04/05(日) 16:11:25.48 t
前の人が凄い大きな声で卒業おめでとう!って言って花束渡してるし、
私の番の時にスタッフさんがカバン!って叫んでビビって
言いかけてたこと止めて後ろキョロキョロしちゃって、
なんでもないみたいだったからまた由結ちゃんのほう見たら
「話の続きは?」って感じで目をクリクリしながらこっち見てた…


650: Anonymous 2015/04/05(日) 16:15:35.50 t
>>647


649: Anonymous 2015/04/05(日) 16:13:34.87 t
お渡し会報告はつらいんだ・・


654: Anonymous 2015/04/05(日) 16:20:02.94 t
由結はちっちゃくないもーん!って叫び声が聞こえた

今由結ちゃんのバカヤロー?って聞こえた!ヽ(*´∀`)ノ

由結ちゃん終わった😍😍😍 由結ちゃんは天使👼


655: Anonymous 2015/04/05(日) 16:20:49.81 t
ああ・・・
ゆいちゃんっ!


656: Anonymous 2015/04/05(日) 16:31:30.13 t
@
水野由結ちゃんお渡し会、首を小さく左右に振ったり、
前後に小さくヒョコッとお辞儀したり、
動きが小動物みたいな可愛いさでした。
@
受け渡しのときもしっかりこちらの目を見て話してくれたし、ほんといい子だなぁ…。
@
かわいいのもそうですが、めちゃくちゃいい子でした。


657: Anonymous 2015/04/05(日) 16:32:42.44 t
@nur_yu: (由結ちゃん咳き込んで一旦離脱)
←「大丈夫ですか?」
由「あぁ…緊張する」
←「父兄でいられて幸せでした」
由「はい」
←「これからも卒業生と…在校生、応援してるんで頑張ってください」
由「ありがとうございます」
(写真集渡し)

最後まで目を会わせてくれる姿が由結ちゃんでした


658: Anonymous 2015/04/05(日) 16:33:16.41 t
きついw
報告がきついw


660: Anonymous 2015/04/05(日) 16:36:31.96 t
さくら学院、水野由結お渡し会終了。
私「可憐Girl'sのライブで、ゆいちゃんが踊ってたけど、大きくなったねー」
由結「ハイ!」私「水野由結ソロデビューと、
2代目可憐Girl'sだったら、どっちがいい?」
由結「可憐Girl's!」(即答)私「メンバーは?」
由結「選べないよー」w


673: Anonymous 2015/04/05(日) 17:15:49.48 t
>>660
文章だけで想像するとユイママくらいの年齢の女性のイメージだが
現実は40代過ぎ独身おっさんだから困ったもんだ


710: Anonymous 2015/04/05(日) 18:17:49.69 t
>>660
全俺が泣いた

やっぱ可憐は特別なんだな


661: Anonymous 2015/04/05(日) 16:39:40.07 t
自慢報告はMOTHERの歌なみの衝撃力w


662: Anonymous 2015/04/05(日) 16:45:04.70 t

由結ちゃん回すごい喋ってる人多いな…
由結ちゃんと話すってのが想像できないな


そんな喋れるのかよw


663: Anonymous 2015/04/05(日) 16:46:32.57 t
報告まじつらいw


664: Anonymous 2015/04/05(日) 16:47:07.73 t
でももっとやれw


665: Anonymous 2015/04/05(日) 16:55:56.84 t
今日の由結ちゃん高い位置でツインテールしてます。これに近いですかね 
 
 
水野由結さんは今日やってもらっている髪型が、
今までやってもらったたくさんの髪型の中でも一番好きだって
おっしゃっておりました。


670: Anonymous 2015/04/05(日) 17:02:15.31 t
今日の4人の髪型
no title


679: Anonymous 2015/04/05(日) 17:30:45.41 t
>>670
ゆいちゃんは赤ちゃんとお姉さんを行ったり来たりしてるな


672: Anonymous 2015/04/05(日) 17:12:50.78 t
めったにないチャンスを逃した気がしてしょうがない


674: Anonymous 2015/04/05(日) 17:17:37.11 t
ゆいもあはおじさんにも優しそうなのがさらにつらいw


675: Anonymous 2015/04/05(日) 17:19:14.30 t
少なくともベビメタでは、ファンが直接話せる機会なんてないだろうしなあ。


676: Anonymous 2015/04/05(日) 17:26:10.83 t
ないはずのものがあるのは辛いな。


680: Anonymous 2015/04/05(日) 17:31:30.11 t
水野由結レポ
じ「ご卒業おめでとうございます」
由「ありがとうございます」
じ「さくら学院の由結ちゃんがもう見れないなんて寂しいです。最後にお願いあります」
由「はい!」
じ「さくら学院最高!と叫んで欲しいです」
由「さくら学院最高!(満面の笑み)」

あの笑顔、忘れない

由結ちゃんが可愛過ぎて、名入れしてもらった写真集を受け取らずに帰ろうとしてしまった。


681: Anonymous 2015/04/05(日) 17:32:28.24 t
小林もさくらまでは手出しできないんだな


682: Anonymous 2015/04/05(日) 17:33:46.40 t
色々事情はあったろうけど、時間のかかる名前入れはやめて
抽選で一人1冊に絞ってくれればもっと多くの人が機会に恵まれたよなぁ
たとえベルトコンベアーみたいな感じでもさ


685: Anonymous 2015/04/05(日) 17:35:53.17 t
>>682
毎年恒例でやってる事だからねえ
今年はベビメタ人気のせいでとんでもない事になったけど
ビジネスって考えたら名入れ無しにして
お渡しだけすれば何倍もさばけるだろうけどね


683: Anonymous 2015/04/05(日) 17:34:37.44 t
ゆいもあと会話出来るたった一回限りのチャンス
行きたかったなー


688: Anonymous 2015/04/05(日) 17:41:21.44 t
お渡し会の様子を想像するだけで胸が苦しい。


689: Anonymous 2015/04/05(日) 17:43:48.04 t
接触厨には最後のチャンスだったからな


690: Anonymous 2015/04/05(日) 17:44:30.86 t
しかし思った以上にダメージでかいw


700: Anonymous 2015/04/05(日) 18:03:01.62 t
さくら学院、卒業生4人が“今までと2014年度詰まった写真集”をお渡し 

f:id:lastseen1013:20150405235953j:plain


705: Anonymous 2015/04/05(日) 18:10:40.27 t
>>700
最愛ちゃんのワラビーとの写真はホント良かった

f:id:lastseen1013:20150406010302j:plain


701: Anonymous 2015/04/05(日) 18:03:50.32 t
由結ちゃんに「寝てんじゃねえ豚野郎!」リクエストしてる人いてわろた。ベビメタラジオネタ


703: Anonymous 2015/04/05(日) 18:05:51.15 t
no title
 
 
no title

はぁ…可愛い…
会いたかったなー


706: Anonymous 2015/04/05(日) 18:14:01.73 t

 no title

no title

no title

no title
 no title

no title


708: Anonymous 2015/04/05(日) 18:15:34.89 t
完全に負け組か
しかしヤフオクで10万はだせねえ


711: Anonymous 2015/04/05(日) 18:21:27.31 t
由結ちゃん天使すぎた…名入れした後「なんで悲しいんですか?」っ
て聞かれて「早く元気になってください」って目を見て優しく言われて
僕は元気通り越して昇天しました

ゆいのお渡し終わって出てくる人が幸せそうな顔してるか、ヤバいって言ってるか、どちらかしかいなかった。もあはどうなるんだろ…


712: Anonymous 2015/04/05(日) 18:22:56.49 t
あーあー
きこえなーい
なんにもきこえなーい


713: Anonymous 2015/04/05(日) 18:23:30.65 t
もあの事も書いてやれよ…


714: Anonymous 2015/04/05(日) 18:24:56.42 t
お渡し会のやり取りネタのどれが信憑性あるのか分からん


729: Anonymous 2015/04/05(日) 18:48:05.79 t
とりあえずギター渡せたから荷物減ったー(´Д` )

重かった_| ̄|○

ちょwギタープレゼントしたのかw


732: Anonymous 2015/04/05(日) 18:52:45.08 t
ギター何本貰ったかな?


734: Anonymous 2015/04/05(日) 18:53:53.41 t
ギブソン?
フェンダー?


815: Anonymous 2015/04/05(日) 22:22:24.25 t
>>734
アリアプロ

f:id:lastseen1013:20150406000132j:plain


739: Anonymous 2015/04/05(日) 19:05:34.41 t

やっぱり最愛の至近距離も破壊力が凄まじすぎた…。

最愛ちゃん。やばい。やばい。いま手震えてる。いま手震えてる。

最愛ちゃん名入れしながら声出して読んでくれちゃうからさ、幸せMAXで頭真っ白(2回目)


740: Anonymous 2015/04/05(日) 19:09:28.86 t
アイドルって凄いよな
どんなにキモい人にも笑顔で受け応えしなきゃならない
そういう点で凄く尊敬するわ


742: Anonymous 2015/04/05(日) 19:16:55.59 t
no title


750: Anonymous 2015/04/05(日) 19:29:14.37 t
菊地最愛お渡し会。
まり菜ちゃんとのM&Mの再結成の期待とBABYMETAL全力応援を伝えた後、
超絶ぶりっ子で「これからも応援してください」をリクエスト。
上目づかいで両手をグーにして顎に当てながら言って貰いました。
衝撃で震えがとまらない。。

これ至近距離でやられたらそりゃなw


736: Anonymous 2015/04/05(日) 18:58:42.95 t
報告がつらすぎる・・・

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1428023676/