BABYMETAL NEWS「SU-METALのステルス性能の高さは異常ww」 | べビメタだらけの・・・

BABYMETAL NEWS「SU-METALのステルス性能の高さは異常ww」

 

f:id:lastseen1013:20150114112014j:plain

 

最近のBABYMETAL関連のツイートとニュース

 

しかしSU-METALの世仮姿のステルス性能の高さはF-22並だな pic.twitter.com/P36Szp9sRg

— 幕張祈当選Mccoy_Metal (@Mccoy_Metal) 2015, 3月 30

 F-22 (戦闘機)

f:id:lastseen1013:20100702122203j:plain

F-22は、ロッキード・マーティン社とボーイング社が共同開発した、レーダーや赤外線探知装置などからの隠密性が極めて高いステルス戦闘機。2014年9月23日に実施された米国主導のシリア爆撃において実戦に初投入された。そのステルス性の高さなどから世界最高クラスの戦闘能力を持つとされる。

F-22 (戦闘機) – Wikipedia

f:id:lastseen1013:20150331005404j:plain

f:id:lastseen1013:20150331005416j:plain

Pick up Tweet

WOWOWで放送されたBABYMETALの「新春キツネ祭り」を観た。 途中で過去フェスの様子が流れたりと、なんか斬新な構成だったなぁ〜。

— ||: 宇佐美秀文 :|| (@Hidefumi_Usami) 2015, 3月 27

お客さん目線で見ると今でも新しい発見がありますね。 「悪夢の輪舞曲」とかだと3/4 & 4/4・3/4 & 5/4の変拍子セクションでのSU-METAL嬢の振りは一貫して3/4。 演奏との関係はポリリズム。 (演ってる側のときは振りみてる場合ではない)

— ||: 宇佐美秀文 :|| (@Hidefumi_Usami) 2015, 3月 27

あとはBABYMETALをBABYMETALとしてはっきりと打ち出したライブだったのだなぁと思いました。 神バンドがバックバンドに徹底して努め、機能していて、さすが職人…いやキツネ様に召喚された神々だと唸らされました。 ダンスと密接な関係にあるフレーズやフィルを崩さないって凄い。

— ||: 宇佐美秀文 :|| (@Hidefumi_Usami) 2015, 3月 27

News

その他のTweet

水野由結さん……。 https://t.co/Wq5I0jJ7nr

— みょうが (@myogamaru) 2015, 3月 28

 

水野由結さん……。

@myogamaruが投稿した写真 –

MXの野球中継ハイライトの曲がベビメタの「イジメ、ダメ、ゼッタイ 」

— 伊藤隼人 (@mentaikoga1ban) 2015, 3月 28

ベビメタに投票を。http://t.co/LPECTPTgoC   ファースト名、姓、メルアドを入力し、国を選ぶ。一番下にチェック、REGISTER&START..をクリック、投票ページに飛ぶ。左のCategriesからBreakthruoughを選び、BABYMETALを選ぶ

— Youtube280万再生の動画コーチ (@info_tamanaha) 2015, 3月 28

ヴィレッジヴァンガード発行フリーマガジン【VVMAGAZINE】vol.9が本日入荷致しました 表紙はBABYMETAL.SU-METALちゃん!裏表紙は天久聖一先生のヴィレヴァン書き出し小説! ¥0¥0¥0ぜひもらいにきーて下さい! pic.twitter.com/xQDXo4t08N

— ヴィレッジヴァンガード高田馬場店 (@vv_baba) 2015, 3月 28

BABYMETALのYUIMETAL&MOAMETALの世を忍ぶ仮の姿…水野由結さん&菊地最愛さん、ご卒業おめでとうございます。今年もBABYMETALファンが、そして日本のメタルファンが未だ見た事のない奇跡の光景を見せて下さい。伝説を作り上げて下さい。…ココロにさくら学院を!!

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2015, 3月 29

世を忍ぶYUIMETALとMOAMETALの写真が飾ってあるのか。。。 @TRC_Omotesando#さくら学院 】とうとう明日さくら学院コラボが終了。この展開も明日で最後・・・・ pic.twitter.com/4a1Oxb6JZ5 #BABYMETAL

— よんよんよんフォー (@motonakone444) 2015, 3月 30

今年はNHKホールと映画館でたくさんの方にさくら学院の卒業式に参加して頂き、本当にありがとうございます。メンバーと卒業生、スタッフの皆さん、そして、いつも見守ってくれている父兄さん、皆で完成させた卒業式、2014年度も成長しました‼ pic.twitter.com/cp6rzRnLPq

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) 2015, 3月 30

生まれ変われるならわたしは水野由結ちゃんになりたい pic.twitter.com/tdVtySpfyq

— ☪な (@pinkbarbie_666) 2015, 3月 30

動画

 

本日の1曲

RORに似てる?

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが
BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

フィードバックはありません

  1. 名無し より:

    そうかと電通に関わってない方が安心してファンできるわ。

  2. 匿名 より:

    こういう事も海外ヲタにジワジワ伝わってくのも痛快だな。テョンの背後関係も

  3. 匿名 より:

    つーかバーンってまだあんのかよw
    あんなくそツマンネーカス雑誌買うやついんのかよ
    アホライターのオナニー記事ばかりで読む価値ないだろ

  4. スキップ より:

    思い出して立ち読みしたけど、表紙はオージーオズボーン、目新しい記事もナシ、世界遺産に登録すべし。ハムスターホイールみたいにグルグル廻ってるけど、30年前から1ミリも進んでない。読んでる人いるの?

  5. 匿名 より:

    別に特定のメディアが無視しようがいいんじゃね
    損するのはそいつら自身なんだし
    SSAクラスがソールドアウトするグループを無視したいんだがら、んなもん放置でいいがな
    ちなみにBは創刊からしばらくのが実家に置いてあるw

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status