
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETAL さくら学院卒業後のYUIMOAについての話

BABYMETALまとめ(2015年)

f:id:lastseen1013:20140704203713j:plain

 

1: Anonymous 2015/02/12(木) 13:09:57.07 t
すぅみたいにライブと少ないメディア露出だけになるの?


18: Anonymous 2015/02/12(木) 22:53:29.19 t
>>1
ちゃんと学業と両立となったらそうなるんじゃね?
ベビメタの仕事は増えるから、すうの時よりはだいぶ多くはなるだろうけど
ゆいもああたり、進学とか考えてそうなんだなあ


2: Anonymous 2015/02/12(木) 13:28:41.01 t
4月から何かあっても良さそうだけどね


3: Anonymous 2015/02/12(木) 13:33:11.15 t
ゆいもあはメディアに出すんじゃないかな
すぅさんみたいにイメージ戦略する必要なさそうだし


4: Anonymous 2015/02/12(木) 14:03:52.51 t
ゆいもあ一緒に括るのはどうかな~?
もあはメディア出たがりな感じだけどゆいはすぅと同じく隠れる感じだけどな
武道館以降ベビメタは殆どメディア露出無しでココまで売れてきた
その状況考えると今までどおりメディア露出は無しだろう
売れなくなったら方針転換すると思う
まあ、もあが4月からどこまでがんばれるか
最低ラインは学園日誌と同じようなベビメタ日誌
最高はベビメタ3人のレギャラー番組やな


5: Anonymous 2015/02/12(木) 14:20:26.00 t
すぅが念願のシンガーソングライターとして独立、

f:id:lastseen1013:20150324211921j:plain


ゆいもあで正式にブラックメタル結成・・の流れか?

f:id:lastseen1013:20131221171221j:plain


6: Anonymous 2015/02/12(木) 14:24:29.12 t
毎週ゆいもあロガールあればなあ


8: Anonymous 2015/02/12(木) 15:07:22.81 t
3人でベビメタLOGIRLやってくれると最高だが、誰がいじり役やるかだな

f:id:lastseen1013:20150324210816j:plain


10: Anonymous 2015/02/12(木) 15:37:43.95 t
ちなみに中元すず香ちゃんはさくら学院卒業してから、BABYMETAL以外の活動したことない




ゆいもあにも期待しない方が良い


13: Anonymous 2015/02/12(木) 16:27:41.95 t
>>10
去年さくら学院祭にVTRで
中元すず香として登場している

f:id:lastseen1013:20150324211118p:plain


39: Anonymous 2015/02/17(火) 05:58:36.35 t
>>10
同じベビメタだからといって同じ売り方をするわけじゃねっしょ

ユイモアはユイモアでそれぞれ事務所も考えてるかもしれん


11: Anonymous 2015/02/12(木) 15:52:39.71 t
すうさんて曲かけるの?


12: Anonymous 2015/02/12(木) 16:22:51.82 t
曲かけるという話は聴いたことないな
個人的にはボーカル一本でいい
小手先の作曲なんて痛いだけだ


17: Anonymous 2015/02/12(木) 20:55:00.91 t
ハロプロしか興味なかった頃は中元なんて単に歌が上手いだけのつまんない子だと勝手に思ってたけど
嵌ってからは健気で可愛い子だなぁと思うようになって
写真集買ってからは恋人気分だ

f:id:lastseen1013:20150324211404j:plain


20: Anonymous 2015/02/13(金) 02:39:46.90 t
最愛ちゃんは隠されることに我慢出来なさそう

f:id:lastseen1013:20150324211717j:plain


22: Anonymous 2015/02/13(金) 03:19:52.73 t
今まではマネジメントがキッズ部門とアーティスト部門にまたがってたり、児童福祉法の
関係で就業時間に制約あったけど、三人とも高校生になったらマネジメントも一本化して
今現在よりは露出増やして精力的に活動するでしょ

それでもコバは三人の学業優先で過密スケジュールにはしないそうだけど


24: Anonymous 2015/02/13(金) 04:29:58.21 t
ゆいもあは定期的にCMやっとけばいいと思うw 
 


27: Anonymous 2015/02/13(金) 12:51:29.78 t
俺はこのままいけるとこまで突っ走って欲しいわ
ある程度結果残したらベビメタアルバム作成期間に
解散せずにそれぞれの個人活動もやればいいんじゃね。


29: Anonymous 2015/02/13(金) 16:43:46.45 t
都市伝説と化すゆいもあ

f:id:lastseen1013:20150324212614j:plain


32: Anonymous 2015/02/13(金) 22:08:06.13 t
今までの発言聞いてもすぅはコバの言いなり
もあの自己主張に期待するしかない


34: Anonymous 2015/02/13(金) 22:23:12.26 t
隠すわけねえだろ、まじのかくれんぼするならすーはソロでいくだろな


35: Anonymous 2015/02/13(金) 22:24:19.57 t
>>34
今のすーみたいにベビメタ以外の露出なくなるってことだろ


37: Anonymous 2015/02/16(月) 23:27:51.90 t
メタルだけやってるのも限界だから、ゆいもあプロデュースで別のユニットやって欲しい


40: Anonymous 2015/02/17(火) 06:02:04.85 t
>>37
限界でもないと思うけど、
いずれにせよ、ベビメタだけってのはもったいない


43: Anonymous 2015/02/17(火) 21:53:05.47 t
まあ、ここまでのお父さんメソッドから推測するに隠すだろうな


45: Anonymous 2015/02/17(火) 22:56:34.34 t
何かプロモーションするネタがあれば解禁するけど無ければ隠れるでしょう
ゆいはさ学の手伝いかなー
新入生の世話とか
もあはLoGirlやりそう


46: Anonymous 2015/02/17(火) 22:59:46.64 t
すぅちゃん解禁は高校卒業まで無理だろうな
リアル高校は校則厳しくてSNS禁止、地味な制服で派手な髪型禁止。
プライベートなすぅちゃんはぱっと見ではアイドル中元すず香だと
分からない位に容姿もアンダーカバー状態にしてるみたいだし


47: Anonymous 2015/02/17(火) 23:02:02.71 t
プライベートすぅの地味さは半端ないな
no title


51: Anonymous 2015/03/05(木) 07:23:16.77 t
隠すことによってプレミア感を出し、神聖化させるっていう
コバ( 事務所? )の戦略かな


53: Anonymous 2015/03/08(日) 21:52:21.80 t
昨日の最愛の最後に書いた「届け」と発言に4月からは
ブログ等個人の発言が出来なくなる切なさを感じた


55: Anonymous 2015/03/12(木) 19:12:04.73 t
ただえさえ学校休む事多くなるだろうし
普通の高校生活もなるべく沢山できるようにしてあげてほしいな
いっぱい友達と遊んで勉強もして恋もして素敵な大人になってくれ


66: Anonymous 2015/03/17(火) 14:02:20.11 t
別活動の可能性があったもあが
とりあえずベビメタで頑張るって言ってるから当分ベビメタ専念。
すぅ同様隠れる可能性は高いが
もあの気持ちも汲んでチョイ出てくる可能性はあると思う


67: Anonymous 2015/03/17(火) 14:22:53.94 t
とりあえず海外廻ったあとにどう動くかが注目かな

ベビメタは新曲がなかなか出ないから
スタッフは忙しいんだろうけどメンバーはライブ以外は
割かし時間取れるんだろうし
なんか別の活動もしてもいいよな

特にやっぱりモアの息抜きを考えて欲しい


68: Anonymous 2015/03/18(水) 05:18:22.87 t
ユイらがオモジャンにでててワロタ


69: Anonymous 2015/03/18(水) 14:47:10.58 t
もあは喋り結構オモロいからそこそこ露出して欲しいなあ


73: Anonymous 2015/03/23(月) 09:32:59.31 t
最愛ちゃんは、気持ちを伝えることに今まで精一杯頑張ってきたから
今後、Babymetalだけだと さくらの時のように 口頭で伝えたり
日誌で伝えたり出来ないし ミニパティやさくらの歌が歌えなくなるので
かなりストレスが溜まりそうで心配。。


74: Anonymous 2015/03/23(月) 11:30:53.08 t
ベビメタがなけりゃ何にも無い可能性もあるんだから
卒業してもすぅゆいと活動できるだけでも恵まれてる
(すぅゆいにも言える事だが)


76: Anonymous 2015/03/23(月) 14:48:46.02 t
>>74
卒業生を見てると何らかの活動はさせてもらえたとは思うけど、
でもベビメタの有る無しじゃ全く違うよね


65: Anonymous 2015/03/16(月) 22:27:59.96 t
BABYMETAL専念なら隠されるだろうな
別名義での活動があるかどうか

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1423714197/