
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

さくら学院 菊地最愛の深イイ話

MOAMETAL

f:id:lastseen1013:20150313203937j:plain

 

744: Anonymous 2015/03/10(火) 22:48:16.41 t
ずっと好きでいてもらえる自信はないけど、
ずっと父兄さんのコト好きでいられる自信はあります
ありがとう(最愛)
no title





泣いた (つ﹏<)・゚。ブワッ

ずっと応援してるよ


746: Anonymous 2015/03/10(火) 23:14:23.98 t
>>744
なんて良い子なんだ
自分の汚れた心が浄化されてくよ
今度からお年寄りには席譲りますよ


748: Anonymous 2015/03/10(火) 23:21:18.18 t
>>746
おう
たのむぞ (ゲホゲホ…


747: Anonymous 2015/03/10(火) 23:20:18.40 t
>>744
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・。・゚・


749: Anonymous 2015/03/10(火) 23:28:13.35 t
>>744
なにを言ってるんだよもあちゃん!みんなずっと好き過ぎるに決まってるでしょ?
もあちゃんはもっともっと人気者になるよもあちゃんは
もあちゃんは「きなこもち」でしょ?忘れないでもあちゃんもあちゃん!!


750: Anonymous 2015/03/10(火) 23:31:12.74 t
なんか自分の卒業の時より普通に寂しいわ
>>744のコメントは色々と来るものがある


761: Anonymous 2015/03/11(水) 01:43:22.76 t
>>744
マジ泣いたよ、俺。。
俺はずっと好きでいられる自信はある。


763: Anonymous 2015/03/11(水) 02:19:43.96 t
>>744
>ずっと好きでいてもらえる自信はないけど、

おいおい、これは深いな。

父兄から愛されてた「さくら学院の菊地最愛」じゃなくなるって事?
それがベビメタなのかどうかは定かじゃないが、
俺には今までのもあちゃんとは違うもあちゃんになるって宣言のように聞こえた。

それとも「最愛はもうすぐ大人になってしまいます。」的な意味合いなのか。
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・。・゚・


745: Anonymous 2015/03/10(火) 22:56:11.07 t
ホンマにピュアな小悪魔やでもあちゃん。

こんなん言われたらずっと好きでいるっていうしかないやん。


751: Anonymous 2015/03/10(火) 23:35:42.71 t
もあぁぁぁあああああああ!!!


752: Anonymous 2015/03/10(火) 23:37:50.20 t
もあちゃんがこんな事言うって俺らの応援が足りないんじゃねーの?
もっと気持ち込めてナリフリ構わず応援しなきゃだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・。・゚・


756: Anonymous 2015/03/10(火) 23:46:23.90 t
なんかリアルで泣いてる俺・・・


758: Anonymous 2015/03/10(火) 23:50:44.00 t
タワレコの社長も言ってたが、初年度にいた子が全員卒業すると
思うと、感慨深いな。
ソニスにわかのオレだが、遡ってみてるから初年度から知ってるような
気持ちで見ているw


762: Anonymous 2015/03/11(水) 02:18:41.72 t
俺たちの応援が小さすぎて最愛ちゃんを不安にさせているのかな?


774: Anonymous 2015/03/11(水) 13:42:49.63 t
no title


787: Anonymous 2015/03/11(水) 19:33:54.62 t
>>774
「残り少ない時間」ってフレーズが胸に迫るよ…。


775: Anonymous 2015/03/11(水) 16:54:25.81 t
これは綺麗だ

no title


776: Anonymous 2015/03/11(水) 17:09:59.24 t
日誌 

f:id:lastseen1013:20150313203243j:plain


778: Anonymous 2015/03/11(水) 17:25:13.67 t
スウもユイも美人系になってきて、いよいよ無敵感が出てきた


780: Anonymous 2015/03/11(水) 18:16:10.85 t
no title


781: Anonymous 2015/03/11(水) 18:17:16.70 t
最愛ちゃん、、、Moametalも大好きだけど
菊地最愛がもっと観たいおー。。


789: Anonymous 2015/03/11(水) 20:04:59.92 t
卒業は「終わり」じゃないよ!もあちゃん!
卒業は俺達にとって「もあちゃんの本当のSTART」だよ♪気合いだぜもあちゃん!


792: Anonymous 2015/03/11(水) 20:48:00.64 t
>>789
でもさ。
小さい頃から成長期をずっと過ごした居場所と
別れるのは、それは本当特別な感慨はあるだろうね。三人で、
信じた道を突き進む、という決意とは別のレベルでさ…。


790: Anonymous 2015/03/11(水) 20:34:47.90 t
花に興味なかったけどモアモアは好きだったな


791: Anonymous 2015/03/11(水) 20:47:48.92 t
もあちゃんBABYMETALどんどん凄い人気だね♪もうテッペン目指すしかないよもあちゃん!ヤッター♪ 


796: Anonymous 2015/03/11(水) 22:39:57.74 t
いや俺だって「お疲れ様もあちゃん・・ゆっくり休んで・・ゆっくりゆっくりマイペースで
いいんだよ・・もあちゃん・・」って気持ちだよ・・・でも・・もあちゃんの幸せを願って
心引き裂かれそうなのをこらえて書き込むんだよ・・本当のゴールまでもう少しだ!!


797: Anonymous 2015/03/11(水) 22:58:23.25 t
卒業したらゆいもあもすぅちゃん並の露出になってしまうん?


802: Anonymous 2015/03/12(木) 00:14:14.04 t
>>797
BABYMETAL自体が露出増えるでしょ!


798: Anonymous 2015/03/11(水) 23:01:22.26 t
いやいや
卒業は次のステップのスタートだから


803: Anonymous 2015/03/12(木) 00:56:09.99 t
まあ、最愛ちゃんは頑張り屋さんなんで、、、、なんか応援したくなる。。
熱くなるのが、自分の子供と同じ年なので、嫁からは罵声受けるけど。。


807: Anonymous 2015/03/12(木) 05:57:52.42 t
当人は感傷に浸ってる余裕なんてないだろうな


823: Anonymous 2015/03/12(木) 19:36:55.15 t
卒業式まで泣かないでってことを伝えるのに
ほうれん草くんになって伝えてくる最愛は優しいよ
泣き虫最愛の口から言いにくいことをでも本当にそう思ってるからと届けてくれた
見送る側としてしっかりしような


824: Anonymous 2015/03/12(木) 19:43:39.48 t
でももあちゃん卒業式は我慢しないで大泣きして欲しい
もあちゃんの大泣きは凄く可愛いし心打たれてこっちも泣けるし
うっかり目にして巻き込まれてもあヲタになる人多数だよね


833: Anonymous 2015/03/12(木) 22:23:31.46 t
もあちゃんは心が天使
no title

no title

可愛さも天使 

f:id:lastseen1013:20150313203207j:plain


834: Anonymous 2015/03/12(木) 22:39:08.60 t
>>833
モアちゃん達見てると心が浄化させる
俺の汚れた心を浄化してくれてありがとうモアちゃん

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1424760581/