
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYETAL NEWS「 昨日街中で偶然!BABYMETALのすぅちゃんに会いました!」

BABYMETAL NEWS

 

f:id:lastseen1013:20150114112014j:plain

 

最近のBABYMETAL関連のツイート

 

Pick up Tweet

News


 ほんの少しベビメタ登場


 ほんの少しべビメタ登場


 BABYMETALの3人がみんなの悩みをぶった斬り!


 かなり昔の記事ですがベビメタ3人によるお悩み相談がおもしろかったので

紹介します

 

f:id:lastseen1013:20150308184131j:plain

http://www.tsutaya.co.jp/music/sp/tidol/babymetal/121218_babymetal1.html

 

ヘビーメタルって何ですか? 辞書で調べたら、重たい金属という意味でした。オズマのように、身体に重たい金属のギブスを付けて歌っているのですか? (18歳・男)

MOA:ベビーメタルはわかるけど、ヘビーメタルになるとちょっとわからないので、とっても詳しいKOBAMETALという人をよかったら紹介します。

 

引越しをしたいとずっと思ってるのですが、思っているだけで全然引越しする気配がありません。どうしたらいいか教えてください。 (20歳・男性)

YUI:え~・・・どうすればいいのかな。でも思ってても気配がないなら、多分そのままでいいと思います。

 

中学生の娘とあまりコミュニケーションがとれません。今、中学生の間で流行っていることは何ですか? (36歳・男性)

SU:ぬめろん。

 

大好きなBABYMETALの新メンバーになって、嵐の櫻井君に会いたいです。どうすればメンバーに入れますか? メンバーになれなくても、櫻井君に会う方法ありますか? (12歳・女)

YUI:TVが本物の3Dになったらいつでも逢えるね。

 

「世直しメタル」って、日本維新の会と関係あるのですか? (65歳・男)

SU:関係ないです。歌を通して一人一人の心の問題に気付かせ変えていくことが「世直し」になるのでは。

 

20代半ば…仕事に生きるか結婚するか悩んでいます。BABYMETALの3人は仕事とプライベートとどちらを選べといわれたらどうしますか。 (26歳・女性)

MOA:や~ん、迷っちゃう…。でもでも…そういう時は「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を聴いてみてください。ちょっと迷っている時にすごく”パワー”がもらえます。

 

ペットを飼いたいのですが、何を飼えばいいでしょうか。 (18歳・男性)

YUI:ワンちゃんです。YUIはトイプードルが特に好きです。癒されますよー。是非飼ってみて下さい。

 

本当に反抗期ってあるんですね。洗濯物も娘と別にされて悲しいです。どうしたら中学生の女子は喜ぶのでしょうか…。 (48歳・男性)

SU:私もパパの事は大好きだけどちょっと避けてしまいたくなる時があります。本当は娘さんも甘えたいのかもしれません。こっちから無理やり話をしたりするのではなく、娘さんの事をあたたかく見守ってあげてください。

その他のTweet

動画

ドラゴンフォースのカバー ※ YUIMOAと同じ年の子

 

本日の1曲

f:id:lastseen1013:20150308231718j:plain

の中から

Marilyn Manson - Rock Is Dead