BABYMETAL MOAMETAL(菊地最愛)が美人になりすぎて辛い ・・・






f:id:lastseen1013:20150306213011j:plain

 

13: Anonymous 2015/02/24(火) 22:13:08.37

BABYMETALとは、MOAMETALのことである。


56: Anonymous 2015/02/25(水) 20:18:33.49
最愛ちゃんほど惹かれるアイドルはいない


62: Anonymous 2015/02/26(木) 00:04:59.79
もあちゃんが美人になりすぎて辛い f:id:lastseen1013:20150306211942p:plain

さくら学院卒業してもlogirlみたいなのやってくれんかな。露出が減ってしまう。
ムリだろうけど。


81: Anonymous 2015/02/27(金) 00:33:18.79
いよいよ姫不足・・
 


147: Anonymous 2015/03/01(日) 00:26:12.95
もあちゃんヤバ可愛い 


148: Anonymous 2015/03/01(日) 01:10:00.04
可愛いにも程がある
けしけらん


149: Anonymous 2015/03/01(日) 01:12:59.80
けしからんにも程がある
かわいい


161: Anonymous 2015/03/01(日) 11:42:03.92
この踊りだす前のニャッて笑うのがたまらん
 


164: Anonymous 2015/03/01(日) 11:55:42.48
ニヤリ寄り
 


174: Anonymous 2015/03/01(日) 18:57:31.08
この子はなんだろう…本当に可愛らしい子だ
人間的魅力が溢れまくってるわぁ


185: Anonymous 2015/03/01(日) 20:57:53.49
写真二枚で悶絶したわ。なんでこんな可愛いん…。


187: Anonymous 2015/03/01(日) 21:08:27.11
フィギュアより最愛ちゃんの方が数万倍は可愛いな。


208: Anonymous 2015/03/01(日) 23:36:20.42
マジ、最愛ちゃん アニメから抜け出てきたような キュートさがある。こんな娘がリアルクラスメートだと 俺ずっと最愛ちゃんしか観てないで、授業何も聞かない自信あるわ。。


279: Anonymous 2015/03/03(火) 12:08:52.49
 
 
 


280: Anonymous 2015/03/03(火) 12:49:23.21
>>279
これクセかな?
カワイイwww


282: Anonymous 2015/03/03(火) 14:29:47.31


283: Anonymous 2015/03/03(火) 14:32:33.68
(・3・)


304: Anonymous 2015/03/03(火) 23:44:21.56
もあちゃんは悪魔 私をとりこにする
やさしいあくもあ
PCのスクリーンに
もあちゃんの影が映ったら
おじちゃんの心は もう動けない
ゆいもあの影はやがて ひとつの
萌える シルエット

AH! DEVIL MY SWEET
LITTLE DEVIL UH
やさしいあくもあ
Yeah Yeah Good parling Doo doo


306: Anonymous 2015/03/04(水) 00:38:29.92
>>304
ワラッタw


312: Anonymous 2015/03/04(水) 04:41:30.29
届ける力が最愛ちゃんは持ってる
光る子だよね


314: Anonymous 2015/03/04(水) 09:17:21.61 
 カエル<もあちゃんもあちゃん!! ピョーン! 
 


331: Anonymous 2015/03/04(水) 16:57:25.62
>>314
一番びっくりしてるのがすぅちゃんでウケる


319: Anonymous 2015/03/04(水) 11:06:03.60
ファンに向ける笑顔の屈託のなさ
照れや計算をはさまない感じ。
愛を届けるという思いが強くて、かつ表現が素直なんだよね。
もあちゃんさいこう!


320: Anonymous 2015/03/04(水) 11:08:46.34
普通の人がやったらあざといことでも最愛ちゃんは可愛くできる
素晴らしい才能


321: Anonymous 2015/03/04(水) 11:17:37.98
損得計算が裏にあるのがわかるとあざとく感じる。
もあちゃんにはそれがない。
愛を伝えることを芯から理解した上で実践してるんだと思う。伊達や酔狂じゃなくガチ。それがスーパー最愛ちゃん。


322: Anonymous 2015/03/04(水) 11:25:04.09
いや、むしろエンターテイナーとして皆を楽しませたいという計算はあると思う

でなきゃ、遊びたい反抗したいお年頃でメイトや父兄が自分達に何をして欲しいか理解した上で照れや衒いなくあれだけの事やってのける事は出来ない


324: Anonymous 2015/03/04(水) 11:37:06.15
楽しませたい、愛を届けたいというのは「計算」でなく「信念」だと思う。
ためらいを一切感じさせず即座に反応するのはそれだけ確固としたものがあるから。
計算していたらためらってしまう。
もあちゃん末恐ろしいよもあちゃん


326: Anonymous 2015/03/04(水) 13:39:14.60
最も愛を大切に 


335: Anonymous 2015/03/04(水) 17:39:28.30
>>326
MOAMETALとして見てると思わないんだけど
これ見ると「お、お姉さん」って感じがするね


328: Anonymous 2015/03/04(水) 15:09:46.71
最愛ちゃんはナウシカのような子だね
人間動物植物全生物に愛される

f:id:lastseen1013:20150306212539j:plain


332: Anonymous 2015/03/04(水) 17:07:27.78
モアに関してはよく ベビメタにおけるモチベーションみたいなことが話題になるけど、
でもSSAでのモアはめっちゃ気合入ってたよなぁ。
ギミチョコのコール&レスポンスのときは 掛け声もそうだけど
表情が、ちょっと鬼気迫るものがあった。
そこに、彼女の ベビメタに対する思いの強さが見てとれた気がする


363: Anonymous 2015/03/04(水) 22:15:07.80


372: Anonymous 2015/03/05(木) 01:12:48.21
>>363
なんだこの色気は…


376: Anonymous 2015/03/05(木) 02:15:16.57
どぞ
 


377: Anonymous 2015/03/05(木) 02:56:48.87
>>376
死んだ
 
419: Anonymous 2015/03/05(木) 22:26:18.24
最愛ちゃんスーパーえくぼちゃんだったね


373: Anonymous 2015/03/05(木) 01:15:29.43
もう最愛ちゃんしか考えられない…

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1424760581/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。