BABYMETALと凛として時雨(ピエール中野)






 

f:id:lastseen1013:20150114150221j:plain

 

凛として時雨

f:id:lastseen1013:20150114150411j:plain

凛として時雨(りんとしてしぐれ、Ling tosite sigure)は、男女ツインボーカルの日本の3ピースロックバンド。

ピエール中野

f:id:lastseen1013:20150114150708j:plain

本名は中野 正敏(なかの まさとし)。1980年7月18日生まれ。ドラム担当。

大のアイドルファンで、掟ポルシェとはPerfumeについて語り合う仲。またナタリーで、BABYMETALなどのアイドルグループと共演している。

凛として時雨 – Wikipedia

関連記事

BABYMETAL、2012/12/27武道館、ピエール中野のライブにゲスト出演!

f:id:lastseen1013:20150114142154j:plain

12月27日に日本武道館で開催される、オムニバスライヴイベント「DECEMBER’S CHILDREN」での、ピエール中野のライブに

BABYMETALのゲスト出演が決定したことがイベントオフィシャルツイッター、ピエール中野のツイッターで発表された。

f:id:lastseen1013:20150114142313j:plain
DECEMBER’S CHILDREN
2012年12月27日(木)

http://mrocks9.com/news/detail/1212252245.htm

 

BABYMETAL×ピエール中野(凛として時雨)対談

f:id:lastseen1013:20150114143712j:plain

BABYMETAL×ピエール中野(凛として時雨)対談 (1/3) – 音楽ナタリー Power Push

 

ピ「こんばんわ!広島!ピエール中野です!」

客「こんばんわ!!!」

ピ「広島はいつもこうやって暖かく迎えてくれてありがたいですね。

さすがPerfumeを生んだ土地です。僕はネットが好きなんで、ライブの感想とかをTwitterで調べたりするんだけど、ピエールの声がでかいってあるんですけどね、俺の声がでかいわけじゃないからね。

外に出す人達の調整の問題だから!まあ、俺の声もでかいかもしれないけど」

ピ「今日は広島の皆さんにどうしても御礼を言いたくてですね…………皆さんベイビーメタルの中元すず香さんを生んでくれてありがとうございます!!!!!」

客「いえええええい!!!!!」

ピ「凄いよね、Perfumeに続いて広島から世界進出。みんなベイビーメタル知ってる?メタルとアイドルが融合したっていうね。みんなメタルとか好き?好きな人?」

3割ぐらい手を挙げる。

ピ「結構いますね。僕はナタリーの企画で中元すず香さんとメタルについて対談する機会があったんですけど、そんときに絶対知らないようなメタルをたくさん薦めてね。でもそんときに出来なかった話があるんで、してもいいですか?」

 

凛として時雨 Dear Perfect Tour 2013 5/4(sat)広島クラブクアトロ|LOSTAGERのブログ

Tweet 

ベビメタバンドの演奏力の高さがヤバい。ドラムはバスドラの入れ方がえげつなかった。ちゃんと生演奏でした。凄い。そして、すーめたるのスキルはどんどん上がってるし、ゆいもあは天使。まじ天使だったわ。

— ピエール中野 (@Pinakano) 2013, 10月 19

ピエール、BABYMETALの中元すず香さんを輩出してくれた広島ありがとうって言ってた!(´ω`)

— いつみん (@blue5296) 2013, 5月 4

田中美保さんにBABYMETALを聴いてもらう仕事でした。ありがとうございました。 pic.twitter.com/F8LcyNpSnc

— ピエール中野 (@Pinakano) 2014, 8月 2

 

ベビメタ流してるとき。 #ピエール中野 #CDJ1415 #BABYMETAL

ピエール中野さん(@pinakano0718)が投稿した写真 –

BABYMETAL洗礼の証が届いた!メタルネーム【NAKANO-METAL】の引継ぎを完了した! pic.twitter.com/kQDbR2y1Ux

— ピエール中野 (@Pinakano) 2014, 12月 12

動画

 

 凛として時雨 『Who What Who What』 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。