BABYMETAL 新曲トレーラー「Road of Resistance」が各国で紹介される!!






 

f:id:lastseen1013:20150106103014p:plain

 

 

 

  •  ポルトガルのメタルサイト「soundzonemagazine」
f:id:lastseen1013:20150106091330p:plain

BABYMETAL e DRAGONFORCE juntos em «Road Of Resistance» [trailer disponível]

f:id:lastseen1013:20140919151911j:plain

As BABYMETAL, banda de pop japonês misturado com metal, reuniram recentemente esforços com Herman Li e Sam Totman dos britânicos DRAGONFORCE para escrever «Road Of Resistance». Hoje foi divulgado um trailer desse tema.

As BABYMETAL são um sucesso à escala mundial mas também motivo de controvérsia dentro das hostes metaleiras. No entanto, a banda das três jovens nipónicas já granjeou a simpatia de figuras tão proeminentes do metal como Jeff Walker [CARCASS] e Shane Embury [NAPALM DEATH].

«Live At Budokan: Red Night & Black Apocalypse» é o próximo DVD/CD do grupo que retrata a sua actuação na lendária sala japonesa em Março de 2014. As meninas Suzuka Nakamoto, Yui Mizuno e Moa Kikuchi tornaram-se mesmo nas artistas mais jovens a actuar no Budokan.

http://www.soundzonemagazine.com/2015/01/babymetal-dragonforce-road-resistance-trailer.html

 

ドラゴンフォースが参加したBABYMETALの「Road Of Resistance」トレーラー

 

BABYMETAL (メタルとJポップの融合)はイギリスのBANDドラゴンフォースのハーマン・リーとサム・トットマンが参加した「Road of Resistance」のテーマトレーラーを本日、発表した。

BABYMETALは世界的に成功しましたが、 メタルホスト達の間では論争の対象になっています。

しかし、 CARCASS の ジェフウォーカー やナパーム·デスのシェイン·エムベリーのような有名なメタラー達から共感されています。

今度のDVD / CD「赤い夜と黒い夜」は2014年3月に行われた伝説の武道館ライブの模様を収めたものです。

中元すず香、水野由結、菊地最愛は武道館公演、女性最年少記録を更新しました。

 

 

 

  • ハンガリーのメタルサイト「Hammer World」
f:id:lastseen1013:20150106095358p:plain

 

f:id:lastseen1013:20150106100150p:plain

Babymetal: ouça preview de colaboração com o Dragonforce

 

 

  • カナダの音楽情報サイト「exclaim.ca」
f:id:lastseen1013:20150106100737p:plain

 

  • カナダのHR/HMサイト「musikuniverse.net」
f:id:lastseen1013:20150106101431p:plain

 

  • 日本の音楽サイト「BARKS音楽ニュース 」
f:id:lastseen1013:20150106103456p:plain

 

  • インドネシア「RollingStone」
f:id:lastseen1013:20150107155556p:plain

RollingStone Indonesia | Babymetal Berkolaborasi dengan Dragonforce

 

内容はどこも似たような感じでーすww

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • そもそも入れ替えが当たり前という感覚がまずおかしい
    近年はタレント性の乏しいちょっと可愛い程度の人間でもアイドルになれちゃうけど、中身が無くて長続きしないから目先を変えたり集金目的でグループの存続の為に入れ替えやってるだけだろう
    不自然な物は歪が生じる、長く続いたり規模が大きくなるほど歪が大きくなって取り返しがつかなくなる。
    終わりがきたらちゃんと終わらせるべきだな

  • YUIMOAさ学卒業で、さ学重音部にBABYMETALの名と楽曲の大政奉還
    三人は呪縛を解かれてそれぞれの道へ
    BABYMETALはさ学に新たな才能が現れるまで狐様預かりの空位で
    新メン登場でYUIMOAのどちらかがSUみたく二年残って面倒を見るってのも有りか
    でもそれだと残るのはYUIかな
    MOAは続けるの迷ったって過去に述べてるし、
    TIFに出られないのとても残念がってたしね
    そしてBABYMETALは受け継がれていく…
    と、妄想するも
    さて狐様はいかに想うてことやら…

  • BABYMETALという枠組みだけ残して人を入れ替えるとかさ学もやってるけどどっかの胡散臭いアイドルグループといっしょで絶対ファンは離れていくと思うよ。
    だってファンはグループに付くんじゃなくて人に付くもんでしょ?
    BABYMETALは唯一無二の存在であって一人かけてもBABYMETALじゃなくなると思う。
    辞め時が来たらすっぱり辞めたほうがいい。

  • 今でも幼すぎると感じるのに
    どんだけロリコンが多いんだよ
    これから成長して成人しても海外の人から見たら充分若いだろw

  • >>23 の人おかしいね。BABYMETALをAKB48みたいな取っ替え可能なアイドルと見ているんだね。SonisphereのPart1、Part2のライブを見てみよう。BABYMETALが他のヘビメタバンドと比べ、いかに異質かがよく分かるし、それがスゴク支持されたというのは、あの3人の少女と神バンドの音楽が評価されたということなんだよね。つまり、取っ替えはできないということDEATH。

  • 交代っていう思考する人は多分
    この三人だから今があるということに気付いてない
    潮時を感じたらBABYMETALっていうグループはなくなると自分の中ではある。
    だから、そんな先のこと考えず今は楽しめばいいと思う
    音楽に先なんてわかんないよ

  • 新しい物を作るのに先を考えても足枷になるだけですから、とにかく今を大切に、面白い技術、かわいいもの、そういった事を追求して欲しいです。
    楽しさを気軽に融合してください。
    3人が高校を卒業したらベビメタを解散するくらいの気持ちで思いっきりハジケてくださいね。

  • 本人らが辞めたいと求めてない限りしばらく続けさせたらいい。
    スパッと解散もかっこいい。
    3人の将来はどのみち明るいだろうし。
    もしメンバーチェンジするとしたら2人加入、ゆいもあ脱退とかかなあ・・。俺はいやだけど。

  • すうメタルは二十歳こえてもありだが、
    ユイモアの二十歳は……どうなのか4のうた系なくしても……十代までが限界かもしれないし……

  • 終わらせる時期に関しては、
    ウチらよりも先にKOBAが決断するだろ。
    もしかしたらKOBAの中では、
    もう解散の二文字が頭の中に
    あるかもしれない。

  •   へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。