BABYMETAL NEWS 「2014年12月11日」

f:id:lastseen1013:20141127235857p:plain

 

本日のBABYMETAL関連のツイートと2チャンネルのBABYMETAL関連のスレに貼られた動画を紹介

Tweet

動画

 

 

 

コメント、動画2ちゃんより

本日のめたる

ヨーロッパで実力を認められ、日本のバンドながらイタリアのCoroner Recordsと契約し、デビュー・アルバム『Fascinating Violence』をリリースした3ピース・エクストリーム・メタル・バンド、GYZE(ギゼ)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. XX より:

    Ledaさん日本に戻ってきて何してるのかと思ったら、BABYMETALの新曲のレコーディングらしいね
    年末のSU-METAL聖誕祭あたりに出るのかな?

  2. jh より:

    今後、子供たちが他のメタルバンド観て、
    「あれ、このおじちゃんたちメタルなのに何で踊らないの?」
    って言い出しそう。

  3. より:

    まず>>1のinstagramの外人はツイッター見る限り完全にポジティブなほうの唖然顔だからね。良い意味で「なんじゃこりゃ」って顔らしい

  4. ななっしー より:

    これって、ボクシングの世界でもろにヘビー級に日本人ボクサーが挑戦しているのとおんなじ。
    体重的には出場できてもチャンピオンになるのはほぼ不可能。
    いくらバンドマンとしてのテクがあっても、体力&発音…基礎のもろもろがコーカソイドの奴らと違いすぎ。
    もしも本気でトップ狙う気なら、アーネル・ピネダみたいな稀代のボーカリストを据えなきゃ絶対にテクだけじゃムリ。

  5. 爺-METAL より:

    たぶん古いおっさんなら知ってると思うけど、ベビメタがメタルか?orアイドルか?なんて言う論争は、かっての日本のROCKが歩んできた道…「日本語でROCKはアリか?」とおんなじぐらいむなしい論争。

  6. MMR より:

    BABYMETALは本当はテントでのライブだったけど
    ソニフェスのお偉いさんが「なにかあったら自分がすべて責任をとる」と言ってこんな大きなステージに立たせてくれた
    まぁ、知らない奴も多いだろうけど
    ソニフェスの舞台はお偉いさんが決めたことだ

  7. 匿名 より:

    2ちゃんって不毛な論争しているか罵り合いしてるかのイメージが強いな
    知ったかぶりの上から目線も多いしな
    音楽なんて楽しいか聴き心地良けりゃそれで良いいと思うよ
    そういう要素がなけりゃ誰も聴かない
    それだけの話だ
    俺はBABYMETAL大好きだけどなw

  8. 大日本人 より:

    こんな論争があっても、当の3人は全く我関せず、ってところが偉大だな!
    このスレも、軟骨のから揚げやスルメを食べながら、ニコニコ読んでそう!
    おまえらの負けだ!!

  9. 名無し より:

    若い子が頑張ってるんだ。応援してやれや!

  10. どっこい書 より:

    狼に行けば?アイドルやん?
    言っとくけどべつに俺はベビメタアンチじゃないからな!

  11.    より:

    ビートルズもデビュー当時はアイドルだったらしいよ
    「Help」の邦題はなんだっけ?
    ストーンズもほんと可愛かったってみうらじゅんか誰かがプレイボーイで言ってたね
    ええやんええやん
    全てはステージの上とアルバムの中にあるんだからさ

  12. TOKYOROSE より:

    BABYMETALがMETALじゃないなんて
    昔BONJOVIなんてROCKじゃねぇよ!って言われてたのと同じようなことだろ?
    今さらどうでもいいじゃん。
    結局音楽なんて好きか嫌いかなんだし、嫌いなら嫌いでいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。