
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETAL NEWS 「2014年11月14・15日」

BABYMETAL NEWS

f:id:lastseen1013:20141108222445j:plain

 本日のBABYMETAL関連のツイートと2チャンネルのBABYMETAL関連の板に貼られた動画を紹介

Tweet

動画

 

すーさんも上手いけど、外人さんが歌うベビメタも侮れないぞ

 

 

ガルネリウスとコラボやらんかな 紅月が好きな人はこの曲も気に入ると思う

ロンドンの同じ会場で今月やるPretty RecklessはRock am Ringでやってるから ベビメタはもうどのメジャーフェスに出ても驚かない

この動画だと客観的に見られる フロント3人はとにかくフィジカルが凄い

 

 

Sonata Arctica - San Sebastian

 

ソニスフィアで神バンドがサウンドチェックしただけで歓声はあがってた

 

コメント、動画2ちゃんより